• ベストアンサー

Britney Spearsの歌詞(日本語)

こんにちは、Britney SpearsのEverytimeの日本語訳が知りたいのですが、どこか載ってるサイトなどがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spinky
回答No.1

海外のアーティストの場合、日本語の訳を載せているサイトはあまりないです 私はアルバムを持っていますので、そこから・・ あたしを見て、この手を握って なぜ他人のフリをするの こんなに愛し合っているのに なぜあなたは、あたしをおいて行こうとするの 飛ぼうとすれば落ちてしまう 翼がなければ自分がちっぽけに見える あなたが必要なのよ、きっと そしてあなたが夢に出てくるたび その表情がずっと心に残ったまま あなたが必要なのよ、ぜったい あなたはそばにいる・・うそでもいいからそう思いたい それしか頭をすっきりさせる方法はないから なのに、なぜ あなたはすんなりと行ってしまう 雨を降らせたのはあたしだわ ごめんなさい あたしの弱さがあなたを悲しませた この歌で許して欲しいの 夜になれば祈りを捧げる あなたの思い出が早く消えますようにと って歌詞ですよ

mokomokochan
質問者

お礼

わざわざ歌詞をすべて書いてくださり、お手数をおかけしました。ありがとうございました。