• ベストアンサー

ピクトベアーについて

ピクトベアーをダウンロードし、画像にペイントしたりして楽しんだのですが、その画像を携帯に送ったり、マイピクチャに保存するやり方が分かりません。 もとの画像が「JPG」だったので画像形式を「JPG」にし、マイピクチャに保存しようとすると『指定の保存形式はレイヤーに対応していません。保存するにはイメージを統合する必要があります』と出ます。 どなたかやり方を教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • if_else
回答No.1

僕のはセカンドエディションですが、やり方はほとんど同じでしょう・・ 「レイヤー」→「レイヤーの結合」→「イメージの統合」 でできますし、レイヤーウィンドウのレイヤーを 重ねてるような絵のボタンをクリックしてもできます。 PNG画像では複数レイヤーでは保存できないようで とにかくレイヤーを1つにまとめてあげれば保存できるみたいです。

ishiyoshi11
質問者

お礼

すごぉぃ!できましたぁo(*^▽^*)o~♪ 本当にありがとうござぃました(^-^*)(..*)