• ベストアンサー

『あんたに、言われたくないよ!』・・・という体験?

gomuahiruの回答

  • ベストアンサー
  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.6

こんばんは、おじゃまします。 私、一週間に一回は言ってます、夫に向かって。 「おまえ、週に3回もジムに行ってエアロビしている割にはちーっともやせないじゃないか。あーあ会費のムダムダ!!!」 (テレビの黒木瞳を見て) 「ほーら、同い年でもこんなにきれいな人もいるんだゾ。やっぱもうちょっと考えた方がいいんじゃないのー」 「あんたにはぜーーったいに言われたくないっ」 だって夫は172cm、94kg、最近下着類がLLから3Lに昇格?しました。 もうちょっと私がやせれば、充分1/2になれます!(少し前はクリアしてました) 最近、私は「三鷹の森、ジブリ美術館」に行きたいと思っていましたが、うちにも「大トトロ」が住んでいるではないかと思い直しました。 ちなみにうちの大トトロ、足の爪が切れなくなって、「おーい、切ってくれー」と叫んでいます。 このまま成長?し続け、お相撲さんのようにトイレのお手伝いをするようになったら「りこん」だと脅しています。

noname#1038
質問者

お礼

gomuahiruさん、いつもありがとうございます♪ kotokoさん同様、旦那様ネタですね!!恐れ入ります(笑) 誰の為にジムに通って、美しさを保ってると思ってるんでしょうね? 旦那様の為じゃないですか!!えっ!違う?違うの?誰の為???? ちなみに私は、身長179cm、体重76kgです。(聞いてない?失礼しました) まだ足の爪は自分で切れます(なんとか・・) 旦那さんはきっと、あったかい人なんでしょうね?身も心も(笑) gomuahiruさんは黒木 瞳と同い年なんですか?衝撃の告白ですね! 黒木 瞳と同い年の戸田 恵子似の美人・・・・ う~ん、何となくgomuahiruさんの姿が浮かんで・・・・・。 深く詮索するのはやめましょう(笑) (黒木 瞳って、いくつだったかなあ~?) 「りこん」なんていやですよ~。冗談で終わらせて~。 ありがとうございました♪

noname#1038
質問者

補足

今朝(19日)の朝刊で、偶然にも黒木瞳さんの年齢が確認できました!(笑) 結論!!!gomuahiruさんは、better‐lifeよりもお若い♪チャンチャン!

関連するQ&A

  • 黒スーツ、黒ベストに合うYシャツ、ネクタイ

    黒スーツ、黒ベストに合うYシャツ、ネクタイを探しています。 スーツはダークブラックで、見えるか見えないかくらいの薄いストライプが入っています。ベストはスーツについてきたものなので同じ生地です(若干U字の谷の部分が深いタイプです)→添付してある画像のような感じです。 Yシャツ、ネクタイは目立たない程度に明るい色で考えています。できればネクタイはピンクを取り入れたいです。 (結婚式などは圧倒的に薄いグレーが多いようですが…) 今考えているのは、襟が浅いタイプの白のYシャツに薄いピンクのネクタイですが、なかなかいい絵が見つかりません。 あと、結婚式でボタンダウンのYシャツ着てる人っていませんよね? ポケットチーフはやはりネクタイの色と合わせた方がよいのでしょうか? 大切な友人の結婚式に着ていくもので、ビシッとかっこつけていきたいです。 どなたかご回答いただければ幸いです。

  • 結婚式の服装

     会社の先輩の結婚式に出席します。受付も頼まれているのですが、服装で悩んでいます。  20代後半の男なのですが、礼服3つボタンのものに白のYシャツ、 薄いピンクのネクタイをするのは、だめでしょうか?  やはり、無難に白ネクタイにすべきでしょうか?教えてください。

  • 結婚式での格好

    今週、友人の結婚式に出席します。 しかし、私は結婚式のフォーマルな格好が分かりませんT_T どんなスーツやシャツ、ネクタイをしていけばよいのでしょうか。。 23歳の男です。 今のところ、黒のスーツに白ワイシャツ。ピンクのネクタイをつけて参加をしようと考えています。 これは大丈夫なのでしょうか。 どなたかお答えお願い致しますm(__)m

  • ★★緊急★★ 男です。同僚の披露宴の服装

    ★★緊急★★ 男です。同僚の披露宴の服装 明日の夕方に職場の同僚の結婚式、披露宴に出席します 一応、服装を考えてたのですが どうにも不安になり質問させて頂きます 出席予定の服装は 黒の礼服に白のYシャツ、ネクタイは派手なグリーンを用意していました 念のために着てみると 別段おかしくはなない気もしますがYシャツが白がどうなのだろう?と思いました 礼服なので、白のYシャツ、白のネクタイで間違いはない気もしますが 昨今は礼服&白いネクタイは親族だけって事も聞きますし・・・ 礼服とネクタイは確定なのですが(シングル)Yシャツを替えればいいのかな?とも思います 親族と友人と同僚で幾分服装が替わると思いますが 礼服と派手なグリーンのネクタイに合いそうなYシャツの色を教えて下さい Yシャツと言いますか同僚の披露宴での注意事項等も教えて頂けたら幸いです 緊急ですが よろしくお願いします

  • おっさん雰囲気のスーツ

    近々、友人の結婚披露宴に出席するんですが コーディネートに困ってます ダブルのスーツは中間色のグレー Yシャツはほぼ白に見える黄色 ネクタイはたまご色 ベルトはベージュ 靴は黒 やはりベルトも黒にすべきですか? 靴の黒にスーツの中間色のグレーは少し浮いてます。 あっち系のおっさん雰囲気を出したいんですけどカフスとか着けるとおかしいですか? あとなにか小物いいのありますか? 独身です

  • 男性のドレスコードについて

    今度友人の結婚式があります。 今までは礼服で行っていたのですが、最近皆さん礼服ではなくダークスーツで行く方が多く、かえって礼服だとオヤジ的にみられるので、今回はダークスーツで行こうと思っています。 さて、その際のドレスコードについて教えていただければと思います。 スーツはチャコールグレーのものと決めているのですが、なるべくさわやか目に見せたいので、チェックのワイシャツにパステルブルーのネクタイを合わせようかと思っていたのです。 しかし、今までの友人の服装を見ると、かなり濃い目のワイシャツにかなり濃い目のネクタイを合わせているようで、その連中に聞いてみると、ほかの人がみんなそんな格好だから、という回答が。 さて、どのようなものでしょう???

  • 結婚式 ネイビースーツ

    来月友人の結婚式があります。画像のようなスーツの色で大丈夫でしょうか?結婚式に行ったことがなく調べてみると、最近の結婚式は 「ネイビーやグレーのスーツでもいい。ネクタイは白じゃなくてもいい。靴はダークブラウンぐらいならオッケー。」と書いてありました。 このスーツに白のワイシャツでシャンパンゴールドのネクタイで行こうと思ってます。 教えて下さい。26歳、独身です。 挙式→披露宴→二次会の参加予定です。 よろしくお願いします。

  • スーツ コーディネート

    よろしくお願いします(^w^)今度友人の結婚式がありますそこで黒のスーツに濃いダークグレーのワイシャツでネクタイは赤がベースのネクタイをしていこかなと思います(^w^)スーツの胸ポケットにも赤ベースの色を入れようと思います(^O^)変ですかね?何か失礼に当たりませんかね?歳は20代前半です(>_<)よろしくお願いします(」゜□゜)」

  • 結婚式 コーディネート

    よろしくお願いします 今度友人の結婚式があります.服装は黒のスーツにグレーのベストそして黒のハットをかぶります。そこでワイシャツの色とネクタイの色どんなコーディネートがオススメですか?歳は22の男ですお願いします!

  • 二次会でのスーツ(男性)について

    来月彼(30代前半)が友人の結婚式の二次会に参加します。 ダークグレーに薄い白ストライプ柄のスーツを新調したのですが ワイシャツ、ネクタイを合わせるとサラリーマンっぽくて 嫌だ・・と言っています・・ (普段スーツを着ていないので見慣れてないせいもあると思いますが) 私的にはOKだと思うのですが、本人が気持ちよく参加できるよう アドバイスをお願いします! 本人はカラーシャツではなく白いワイシャツがいいようです。 他にポケットチーフでワンポイントにオシャレすれば? とアドバイスしたのですが、 問題はネクタイです。 スーツの色が黒以外の場合、ネクタイは基本色の白やダークシルバーではおかしいのでしょうか? ダークグレーのスーツにシルバーのネクタイは 女性の私からは想像できないのですが大丈夫ですか? それかネクタイにさし色を使う事しか私には思い浮かびません・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう