• ベストアンサー

『あんたに、言われたくないよ!』・・・という体験?

gomuahiruの回答

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.6

こんばんは、おじゃまします。 私、一週間に一回は言ってます、夫に向かって。 「おまえ、週に3回もジムに行ってエアロビしている割にはちーっともやせないじゃないか。あーあ会費のムダムダ!!!」 (テレビの黒木瞳を見て) 「ほーら、同い年でもこんなにきれいな人もいるんだゾ。やっぱもうちょっと考えた方がいいんじゃないのー」 「あんたにはぜーーったいに言われたくないっ」 だって夫は172cm、94kg、最近下着類がLLから3Lに昇格?しました。 もうちょっと私がやせれば、充分1/2になれます!(少し前はクリアしてました) 最近、私は「三鷹の森、ジブリ美術館」に行きたいと思っていましたが、うちにも「大トトロ」が住んでいるではないかと思い直しました。 ちなみにうちの大トトロ、足の爪が切れなくなって、「おーい、切ってくれー」と叫んでいます。 このまま成長?し続け、お相撲さんのようにトイレのお手伝いをするようになったら「りこん」だと脅しています。

noname#1038
質問者

お礼

gomuahiruさん、いつもありがとうございます♪ kotokoさん同様、旦那様ネタですね!!恐れ入ります(笑) 誰の為にジムに通って、美しさを保ってると思ってるんでしょうね? 旦那様の為じゃないですか!!えっ!違う?違うの?誰の為???? ちなみに私は、身長179cm、体重76kgです。(聞いてない?失礼しました) まだ足の爪は自分で切れます(なんとか・・) 旦那さんはきっと、あったかい人なんでしょうね?身も心も(笑) gomuahiruさんは黒木 瞳と同い年なんですか?衝撃の告白ですね! 黒木 瞳と同い年の戸田 恵子似の美人・・・・ う~ん、何となくgomuahiruさんの姿が浮かんで・・・・・。 深く詮索するのはやめましょう(笑) (黒木 瞳って、いくつだったかなあ~?) 「りこん」なんていやですよ~。冗談で終わらせて~。 ありがとうございました♪

noname#1038
質問者

補足

今朝(19日)の朝刊で、偶然にも黒木瞳さんの年齢が確認できました!(笑) 結論!!!gomuahiruさんは、better‐lifeよりもお若い♪チャンチャン!