• ベストアンサー

有料で良質のサーバースペースを探しています

フリーで仕事をするために、ホームページとメールアドレスを仕事用に用意したいと思っております。現在、ya×××でネット接続をしておりますが、フリーアドレスという印象を与えそうなので、仕事用に別なものをと考えました。 自分でも調べてみたんですが、ご相談させてください。 ○広告等が表示されないこと。 ○突然、閉鎖になったりすることがないように、ある程度のキャリアを持っていること。 ○容量は100~500MGくらいを希望 ○料金があまり高すぎないところ これらの条件を満たすサーバーでよいところがあれば、教えていただけますでしょうか?質問が場違いでしたら、ごめんなさい。 どうか、よろしくお願いいたします。

• 12324
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちの会社が利用してるとこです。 前任の管理者は有名なところだって言ってたので、消えたりする事はないと思います。 クレイフィッシュ http://www.deskwing.net/

参考URL:
http://www.deskwing.net/
12324
質問者

お礼

さっそくのご返答、ありがとうございます。 容量も大きくて、すごいですね。サブドメインでの運営を考えてますので、消えちゃったりするのが心配でしたが、こちらは大丈夫そうなのですね。 是非、検討してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#17454
noname#17454
回答No.2

有料なら広告は付かないと思いますが 予算は どの程度 結構 千円以下でサブドメインなら ありますよ

12324
質問者

お礼

そうですね、有料なのだから広告はつかないですね。失礼しました。 予算は、年間で1万円以内で…と思っています。 独自ドメインとか、そこまでは考えていないのでサブドメインで充分です。しかし、1000円以下は安いですね。月額なのでしょうか。 またいろいろ調べて検討したいと思います。ありがとうございました。