OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アダルト可能なレンタルサーバーが知りたいのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127198
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 28% (39/135)

始めまして。
今日はどうしても自分で探してみつからないのでここに質問する事にしました。
ちょっと場違いかもしれませんが
レンタルサーバーで独自ドメイン取得が出来て
メールアドレスも付いてて
容量がなるべく多くて通信速度が速い
と言うわがままなサーバーを知りませんか?
(どの条件が欠けてても構いません)
(レンタル料金月額8000円ぐらいがいっぱいいっぱいです)
もし知っていたらいっぱい教えてください。
すこし場違いな質問をして申し訳ございませんでした。m(._.*)mペコッ

どうかお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

初期費用、月間利用料、基本ディスク容量、データ転送制限有無など基本的なことから、サーバーの設置場所が国内か海外かなどまで詳しい条件を設定して検索することができます。
もちろん、アダルトの可否も設定して探せるのでいかがでしょうか。
お礼コメント
yu-ji777

お礼率 28% (39/135)

ありがとうございます~!!(i々i)] ハゥ~
こんなに答えていただけるとは。
ついでにCGIが使えるとこがいいのですが
↑でも探せますか???
投稿日時 - 2001-09-01 02:33:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

「アダルト可能」であれば、内容にもよりますが海外サーバーを使う必要があると思います。国内ではいわゆる「もろだし」は不可ですので…。

本家「Yahoo!」で「web hosting adult」をキーワードにすれば、色々引っかかって来ます(参考URLの「Most Popular」あたり)。英語は得意でしょうか…?

それと、金額を除いて、あなたが条件に合致していると思うサイトの管理者に問い合わせるのが良いと思います。自前サーバーの場合もあるでしょうが…。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 基本的に私は【何でもお金をかけずに・・】が信条のような人間なので、無料で 容量は多くないけど、20MBの無料スペースがもらえるサイトなら、いくらでもあるので、この際ネット検索で【無料レンタルスペース】などで検索かけて探してみては?
 私の知っている海外サイトなどは、1アカウント当たり
20MBの無料スペースがもらえて、いくらでもアカウントを作れる! 要するに好きなだけ自分の欲しい容量(スペース)が持てる所知ってますけどね!!(~o~)
 海外サイトですけど・・また、すぐに簡単にアカウントを作って5分で動画ファイルFTPソフトでアップ可能ですしね 非常に簡単でグッド!! ですよ~
 それでも、【有料レンタル】にこだわるのなら、
下記参考URLの所なんかど~ですかね~!!?
お礼コメント
yu-ji777

お礼率 28% (39/135)

ですねやはりお金をかけずにがいいですよね。
いいですね~(笑)
出来ればそのスペースを教えてもらいたいです。(爆笑)
海外サイトでも大丈夫ですよ。
(駅前留学「NOVA」の先生に話し掛けるくらいは出来ます。(笑))
道かそのアカウントを教えてください~!!!
(ダメでしたら返事ください。良くても返事ください。(笑))
お願いしますm(._.*)mペコッ
いや、有料なんかにこだわらないです。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン
いろいろありがとうございました。^^
投稿日時 - 2001-09-01 02:40:58
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

http://www.pcstep.com/webask.shtml

こちらで検索するといいですよ~
アダルト利用 のところ、チェックしてくださいね。
お礼コメント
yu-ji777

お礼率 28% (39/135)

ありがとうございます参考にさせて頂きます。
m(._.*)mペコッ
投稿日時 - 2001-09-01 02:34:52
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

>ついでにCGIが使えるとこがいいのですが
>↑でも探せますか???

自作CGI、SSI、メーリングリスト、Real Audio、チャット等の可否も条件検索できますよ。