• 締切済み

大阪・梅田で結婚式2次会の会場・・・ライブ形式で

梅田で挙式・披露宴を行うのですが、その後近い場所で2次会を考えてます。 自分がアカペラグループを組んでいるので、たくさん歌うパーティをしたいのですが、なかなかいい場所が見つかりません。 だいたい2時間制限の会場が多くて。。。もっとゆっくり2時間半~3時間くらいやりたいのですが、いい場所ご存知ないでしょうか??

みんなの回答

• tomosora
回答No.1

ご結婚おめでとうございます! とっても楽しそうな2次会になりそうですね~♪ お好みにあうかどうかわかりませんが、 歌を歌えるお店で思いついたのが、チェリージャムというお店です。 http://r.gnavi.co.jp/k451300/menu5.htm 利用時間も3時間までOKみたいですし、もともと平日は毎日生演奏をしているお店なので、ピアノやライブ機材なども使えるみたいです♪ (アカペラでしたら必要ないかもですが。。。) よかったら一度見てみてくださいね~。 素敵な2次会になるといいですね☆

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k451300/menu5.htm