• ベストアンサー

サバイバー(3)について

justinkleの回答

  • ベストアンサー
  • justinkle
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.1

こんにちは サバイバー3はもう始まってますよ。 今回はアフリカです。 日本ではいつ放送なるかはわからないですが、 沖縄では英語(字幕なし)で金曜日の夜8時から 6チャンネル(AFN)で放送します。

redhot
質問者

お礼

アフリカですか. 今回も外国の方ばかりなのでしょうね. 日本人が出演!!ってなことになったら面白いんですが. アフリカか~,楽しみだな. ありがとうございました.

関連するQ&A

  • TBS「サバイバー」のDVDを探しています。

    5年くらい前、TBS系列で放映された「サバイバー」という番組のDVDが出てないか探しております。どなたか知りませんか・・・。

  • 「サバイバー」について

    TBSのサバイバーが打ち切りになるというウワサがありますが本当ですか? それから、サバイバー出場者の中には、「あいのり」みたいに、売れない俳優やモデルとかいたりしますか?

  • サバイバーは打ち切りになるピンチですか?

     サバイバーのファンです。テレビも見ますが、公式サイトもチェックしています。  さて、10月から放映予定の「サバイバー3」は公式サイトでは6月頃から募集しており、8月上旬にオーディションを開催して、8月中旬から10月頃までの予定で収録を行なう、と募集要項に出ていましたが、未だに募集要項を出していますね。テレビのエンディングでも参加者の募集を出しています。ということは、まだ応募者が男性8名、女性8名、計16名分集まっていないということでしょうか。そうなると、最悪の場合、人数が集まらなくて、打ち切りになる可能性がありますね。視聴率も取れていないそうなので心配です。みなさんはサバイバー3がどうなってしまうとお考えですか?

  • 去年のサバイバーの優勝者は誰だったのですか?

    すみません。TVで去年あっていた「サバイバー」の優勝者は誰だったのですか?最後のほうを見られなかったので・・・ 誰が最後まで残ったのか気になっています。 それと、あのいつも指示をだしていた男の人のことはご存知ありませんか?

  • TBSサバイバーについて....

    今日、友人に『サバイバーって、誰かに訴えられたらしいよ』という事を聞きました。なにやら、優勝したら500万円しかもらえなかったとか...? サバイバーに出たくて、応募しようかな~と思っていた時にそんな話聞いたので、本当にそんな話あったのか知りたくて....。 そんなような話聞いたとか、ニュースで見たとか聞いた方いたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • サバイバー

    サバイバーという番組をみていて思ったのですが、彼らの性欲の処理はどうなっていますか? けっこういいところまで残ったら30日ぐらい何もしないって事になるのかなとふと思いました。 事実を知っている方もしくは吉岡君回答よろしくおねがいします。

  • アメリカ版サバイバー

    アメリカ版サバイバーが見たくてどうしようもない者です。アメリカ版のシリーズは今は9シリーズまで放送しているみたいですが、日本ではまだ深夜番組として4シリーズまでしか放送されていないんですよね・・。ビデオも出ているようなんですが、何故か2シリーズでレンタルが止まってしまいましたし・・。本当どうなってるんだ!?と怒りに打ち震えました。スカパーなどで1~4シリーズが繰り返し再放送されているようですが、4シリーズ以降誰か日本で見たことある人いませんでしょうか?また、一体どうやったら見ることができるのでしょうか。。 それとCBSのサイトでサバイバーオールスター(8シリーズ)がDVDとして販売されているのを見ましたが、これは日本からでも購入できるんですかね。日本語字幕はちゃんとついているんでしょうか。。。 http://www.cbs.com/

  • サバイバー1 その後・・・

    サバイバー1の勝者はリチャードでしたが 彼等のその後を知っている方いませんか? 日本でも電波少年などで有名人になっちゃった素人さんが ドラマに出たりCMに出たりしているじゃないですか(ケイコ先生とか) 私は嫌いでしたがスーザンとか強烈な個性を残して散って行った方々は 新しい人生を歩んだりしているのでは?とちょっと期待しています。 グレッグとかコリーンとかルックスがグッドな人もいたし・・・ TV BROSか何かでそのような記事を見たことがあるようなないような でもほとんど内容を忘れてしまいました どなたか分かる人(海外の方とか?)お願いします! 私としてはリチャードが100万ドル手に入れて 「自分を見失わないようにしたいしその自信がある」という言葉とは裏腹に 自分を見失いまくってなんか変な方向にいっちゃってたり スーザンとケリーがお笑いコンビなんか組んでたりすると ちょっとおもしろいです(んなワケないか・・・)

  • サバイバーの主題歌をおしえて

    TBS火曜日の18:55からのサバイバーの主題歌を教えてください。

  • サバイバーのAncient Voices

    サバイバーのテーマ曲としておなじみのこの曲ですが、元々この曲は何のアルバムに入っていたのでしょうか?サバイバーのサントラを探しても見つからなかったので。。。 どなたか回答の程、宜しくお願い致します。