• ベストアンサー

サバイバーの主題歌をおしえて

TBS火曜日の18:55からのサバイバーの主題歌を教えてください。

noname#3605
noname#3605

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5433
noname#5433
回答No.3

ん?1さん2さん、エンディングのほうをおっしゃってるけど、 サバイバーとしての本来の曲はオープニングの「いかにも」な感じの 曲ではなくて? オープニングはAncient Voices といいます。輸入版しかありませんが サバイバーのサントラが出てます。日本版は番組自体がサバイバーなので出ないでしょうね。1曲目です。他にも追放審議会の時の 曲とか全部入ってます、リンク先はHMVのソレです。 アメ版なので当然hitomiは入っていません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=99761

その他の回答 (2)

  • HONHON
  • ベストアンサー率16% (138/835)
回答No.2

hitomiさんの「flow」だったかな・・・

noname#6752
noname#6752
回答No.1

おはようございます。 hitomiの「flow」じゃないですかね?

参考URL:
http://www.hagoromo.com/soundpalette/kongetsu/tieup/tieup.html

関連するQ&A

  • 「サバイバー」について

    TBSのサバイバーが打ち切りになるというウワサがありますが本当ですか? それから、サバイバー出場者の中には、「あいのり」みたいに、売れない俳優やモデルとかいたりしますか?

  • 日本版サバイバーの主題歌はなんですか?

    日本版サバイバーの主題歌はなんですか? テーマソング : hitomi「flow」 ってなってますが、 主題歌のあれは、 遠吠えが続くようなのはあれは 別の洋楽ですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84)

  • 「サバイバー」の結果

    先週までTBSで深夜やっていた「サバイバー」という番組ですが、 金曜日が最終回ということを知らず(前の週までは金曜はやっていなかった) 見逃してしまいました!! 最後に何人か残って投票になったかと思うのですが、  ・どういう風に勝者が選ばれたのか  ・誰が勝ったのか などについて、どなたか教えてくださいませんでしょうか!!??

  • TBSサバイバーのこと

    TBSの無人島で生活するサバイバーの司会(ネプチューンじゃない)の人は何をしているどんな人ですか?表情の作り方が非常に上手いので興味を持っています。

  • 「サバイバー」の主題曲は何でしょうか、CDになっているのでしょうか?

     TBSだと思うのですが、平日深夜1時50分ごろから放映されている「サバイバー」という番組があります。  100万ドルを賭けて争う両チームに、アメリカ社会のいろんな面だけでなく、人間社会のエゴや勢力図が詰め込まれているようで大変好きな番組です。  質問はそのことではなく、(感想書いちゃった)この番組の主題曲だと思うのですがオープニングとエンディングで流れているエスニックな曲をご存知の方はいらっしゃるでしょうか?  瑠璃色の無人島の映像に、あの物悲しい風のような曲を聴いていると個人的に遠吠えしたくなってとても好きです。  もしどこかのアーティストの既存の曲を使っているのでしたら、CD名なども教えていただけないでしょうか。  追伸:個人的に、ブラッド・ピットか誰かを思わせるジョエル追放の理由は、女性陣が感情的になったこと、あと無意識にでもジャーバスよりもコントロールしにくいからでは、と邪推して仕方ありません。チーム合併を前に、事態をコントロールできるうちに強力なライバルを蹴落とそうという集団心理では、とかんぐってしまったのですけど。

  • TBS「サバイバー」のDVDを探しています。

    5年くらい前、TBS系列で放映された「サバイバー」という番組のDVDが出てないか探しております。どなたか知りませんか・・・。

  • サバイバー

    TBSで2.3年ほど前に放送されていた「サバイバー」に関してです。視聴率が悪かったわりには、1年持ちましたけど、どうしてなんですか? 後、低視聴率が原因で番組が打ち切られたと言われていますが、周りではけっこうこの番組見ていた人が多かったですね...。 視聴者参加番組では、だんとつにおもしろかったので...。

  • TV 「サバイバー」

    今日うっかりTBSのサバイバーを見忘れました。 前回最初に落とされた男性がいたんですが、落とされた理由は次回と言っていたのに、見忘れました。 あの人は結構、力のある人と思ってたのに、おじさんが落とされずに、なぜあの人が落とされたのですか? 今日はそんなのやってませんでしたか?

  • サバイバー(3)について

    サバイバー(2)がそろそろ終わります. 大好きなTVだったので,残念です. サバイバー(3)は行われるのでしょうか? 日本での放映はいつ頃になるのでしょうか. 教えてください.

  • サバイバー

    サバイバーという番組をみていて思ったのですが、彼らの性欲の処理はどうなっていますか? けっこういいところまで残ったら30日ぐらい何もしないって事になるのかなとふと思いました。 事実を知っている方もしくは吉岡君回答よろしくおねがいします。