• 締切済み

8時だよ全員集合!の着メロ

タイトルどおり、『8時だよ全員集合!』のオープニングマーチング着メロがほしいのですが見つかりません。 機種はFOMA901icです。 ご存知の方、このサイトのがいい音だったという方、情報をお待ちしています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#12232
noname#12232
回答No.1

オープニングがわからないのですが調べたら出てきました。   http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=1&p=8%bb%fe%a4%c0%a4%e8%c1%b4%b0%f7%bd%b8%b9%e7&ca=1&op=4&ge=0

chitta1
質問者

お礼

せっかく教えていただいたのですが、探していた曲でとは違っていました・・・。 欲しいのは 番組開始前ドリフのメンバーがやってきて、舞台の上に登り「八時だよ!」という掛け声前のマーチング曲です。 チャッチャカチャッチャ ちゃっちゃっちゃ~ ドーシーラ ソッファミレ ド~ ちゃん! 「8時だよ~!全員集合~っ!!」となる曲です。 まえに何かからダウンロードして気にいっていたのですが携帯を変えてしまったために使えません・・・。 曲は違っていましたが、ご丁寧に教えてくださってありがとうございました。もしまた手がかりがございましたらよろしくお願いします。

chitta1
質問者

補足

やっとこさ ジョイサウンドで見つかりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 8時だよ!全員集合の・・あのテーマ

    あの懐かしい、ドリフターズの『8時だよ!全員集合』の挿入歌・・ というか、舞台が変わる時の音『チャチャチャチャンチャカチャンカ・・』 とか、オープニングでドリフが会場に入場するときの、『チャンチャカチャンチャンチャンチャンチャ~』とかの、音楽が欲しいのですが、 CDなどがあるのでしょうか・・・? また、そのテーマ曲の名前ってあるのかな・・。 運動会の時に使いたいのですが、どなたか知っていますか?

  • 「8時だよ。全員集合!」のDVDをお持ちの方へ

    現在発売されている「8時だよ。全員集合!」3枚組のDVDをお持ちの方、このDVDには、テレビ放映中の8時の時報とともに流れたオープニング、いかりや長介さんの「8時だよ!全員集合~~!」の掛け声は、入っているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ナイトライダーの着メロ

    最近やっとmovaからFOMAに買い換えました。 movaの時は昔テレビでよく見た「ナイトライダー」のオープニングのBGMを着メロにしていたのですが、機種変更したため、通常の着信音に戻ってしまいました。 そこで、MOVAの時にテレビ朝日の着メロサイトからダウンロードしたので、同じようにやろうと思ったら「該当するものがない」とでてきてしまいました。 どこか他の着メロサイトで「ナイトライダー」をダウンロードできるところ知りませんか? マイナーだけど気に入ってたんです。 グス(涙)。

  • 24の着メロCTU内線音探しています(SH901ic)

    こんにちは。 24の着メロCTU内線音探しています(SH901ic)。FOMA用です。探したのですが、MOVE系しかありませんでした。ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 着メロ

    女子アナで水野美紀さんが着メロとして使っていたサザエさんの着メロ(オープニングやエンディングではなくて、バックで流れているやつです。)が欲しいと思っています。 機種はDoCoMoのP209iSです。ホームページとかでこの着メロを載せてあるところはご存知ないでしょうか? それともiモードでダウンロードできるサイトってあるのでしょうか?

  • メール着信に使える短いアニメ音のある着メロサイト

    例えば【ルパン三世】や【巨人の星】などの、その日のタイトルの時に流れる曲や、ドラえもんのアイテムを出す時の音など、メール着信音に使えるアニメ系の短い音が豊富な着メロサイトを探しています。 機種はiモードFOMA900iです。 メニューリストから探したのですが、当然ながらマイメニュー登録をしないと曲が聴けないし、その音のタイトルも分からないしで、どこのサイトに登録しようか悩んでいます。 ご存知の方いたら是非教えて下さい。

  • FOMAで着メロをダウンロードしたいのですが

    携帯歴は長いのですが、これまで着メロなるものに必要性を感じたことがありませでした。 しかしこの度、機種変更したところ着信音があまりにもショボく、何か他の曲を入れたいと考えています。 パソコンで着メロを視聴できるサイトありましたら、紹介いただけないでしょうか? 機種はFOMA SO-706iです。 また、着メロに関しては全く知識ないので、ダウンロードに関する情報がありましたら何でもお教え下さい。 因みにi-modeからダウンロードする方法や必要な費用さえ知りません。 いくらぐらいでダウンロード出来るものなのでしょうか? 全くのド素人ですが、よろしくお願いいたします。

  • メール受信時の着メロについて

     私は、DOCOMOの502Iを使っています。 メールを受信したときの着メロで、ものすごーく短いものを探しています。 この機種をお使いのかたはわかると思いますが、よくあるサイトからメール受信用の着メロをダウンロードしてくると、その短い音が何回も何回も連続してなりつづけます。 うざったいので、メール受信時にとても短く音のなるメール受信音のあるサイトをご存知のかたはよろしくお願いします。

  • 情報メールを受け取り着メロをもらう

    タイトル通りなのですが 情報メールを受け取り着メロをもらえるというサイトをご存知の方教えてください。 着ムリョは知っています。最近情報メールが来ないので 他にありませんか?

  • 着メロを探しています

    ドコモのF-02Jという携帯電話に機種変更しました。 以前の携帯電話で、メールが来ると「メールだよ」と女性の声で喋る着メロを使っていて、また使いたいのですが、どの着メロサイトで売っているか、探せません。 iモードからSPモードになったので、その着信音を買ったサイトは、もう使えません。 どなたか、「メールだよ」と喋る着メロを売っているサイトをご存知の方はいませんか?

専門家に質問してみよう