• 締切済み

8時だよ全員集合!の着メロ

タイトルどおり、『8時だよ全員集合!』のオープニングマーチング着メロがほしいのですが見つかりません。 機種はFOMA901icです。 ご存知の方、このサイトのがいい音だったという方、情報をお待ちしています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#12232
noname#12232
回答No.1

オープニングがわからないのですが調べたら出てきました。   http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=1&p=8%bb%fe%a4%c0%a4%e8%c1%b4%b0%f7%bd%b8%b9%e7&ca=1&op=4&ge=0

chitta1
質問者

お礼

せっかく教えていただいたのですが、探していた曲でとは違っていました・・・。 欲しいのは 番組開始前ドリフのメンバーがやってきて、舞台の上に登り「八時だよ!」という掛け声前のマーチング曲です。 チャッチャカチャッチャ ちゃっちゃっちゃ~ ドーシーラ ソッファミレ ド~ ちゃん! 「8時だよ~!全員集合~っ!!」となる曲です。 まえに何かからダウンロードして気にいっていたのですが携帯を変えてしまったために使えません・・・。 曲は違っていましたが、ご丁寧に教えてくださってありがとうございました。もしまた手がかりがございましたらよろしくお願いします。

chitta1
質問者

補足

やっとこさ ジョイサウンドで見つかりました。 ありがとうございました。