• 締切済み

大阪JR天王寺駅近辺の居酒屋で

大阪のJR天王寺駅周辺でバイト仲間と夏の宴会を企画し、その幹事を任されてます。規模は20人程で、個室、どんちゃん騒ぎをしてもあまり注意されない店内雰囲気(学生が多いものでして・・・)、3500円以下の予算でのコース料理飲み放題つき、飲み物のおかわりを持ってくるのが早い、というわがままが許されるお店知ってる方がいらしたら教えてください。チェーン店だろうがなんだろうが気にしません。

• お酒

みんなの回答

• yama04
回答No.2

アポロビルの中に居酒屋さん結構はいってますよ。 私も天王寺ではかなりお世話になりました。 ホットペッパーも活用してみてはいかがですか?

noname#12232
noname#12232
回答No.1

関東に住んでるのですが、 調べてみたところ、天王寺駅周辺では白木屋と笑笑があるみたいですね。 私は地元の白木屋で宴会をやったことがあるのですが、飲み放題のときもどんどんおかわり持ってきましたよ。 ただお店にもよるのでなんとも言えないんですが大丈夫でした。 コースも色々あるみたいでもし、予算がゆるせば3時間ゆったりコースがいいんですけどね。それ以外だとコース+2時間飲み放題980円でつけることができます。 私の場合2次会コース+飲み放題でした。 予約は4日前まででした。 ネットで予約すると希望した時間帯にお電話があり、確認の電話がきます。 それから店舗の店長からお電話がありました。 個室ですとカラオケルームみたいなところに案内されました。

参考URL:
http://www.monteroza.co.jp/new_www/gyotai/sirokiya/sirokiya.html#02