• ベストアンサー

インテリアの洋雑誌といえばどこがイイですか?

世界で一番有名で売れてるインテリアの洋雑誌といえばどれでしょうか。 インテリアの洋雑誌といえば、ELLE DECOやCASAがやっぱりおすすめですか? 国ごとにありますが、その中でも特にどこの国のものがおすすめですか? 気に入っている洋雑誌など、ご意見お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご存知とは思いますが、ELLE DECOもアメリカ版、イギリス版などいろいろあり、内容もさまざまです。 (イギリス版なかなかいいです) インテリアというより建築になりますが、 イタリアのDOMUS(今、日本じゃ出まわってないようですが廃番になったか?) アメリカのNew City Home(雑誌というのか…?) ↑わたし個人としてはかなりお勧めです。 国内ですと、I'm homeは、専門家向けでないのですが、質が高いと思います。

baster21
質問者

お礼

すみません。返事が大変遅くなってしまいました。 DOMUS、New City Home、見たことないので今度見てみます。I'm homeはたまに見ますが、質が高いですね。ありがとうございました。