• ベストアンサー

インテリアの洋雑誌といえばどこがイイですか?

世界で一番有名で売れてるインテリアの洋雑誌といえばどれでしょうか。 インテリアの洋雑誌といえば、ELLE DECOやCASAがやっぱりおすすめですか? 国ごとにありますが、その中でも特にどこの国のものがおすすめですか? 気に入っている洋雑誌など、ご意見お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ご存知とは思いますが、ELLE DECOもアメリカ版、イギリス版などいろいろあり、内容もさまざまです。 (イギリス版なかなかいいです) インテリアというより建築になりますが、 イタリアのDOMUS(今、日本じゃ出まわってないようですが廃番になったか?) アメリカのNew City Home(雑誌というのか…?) ↑わたし個人としてはかなりお勧めです。 国内ですと、I'm homeは、専門家向けでないのですが、質が高いと思います。

baster21
質問者

お礼

すみません。返事が大変遅くなってしまいました。 DOMUS、New City Home、見たことないので今度見てみます。I'm homeはたまに見ますが、質が高いですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋雑誌(ティーン)

    洋雑誌を読もうと考えています。 teen vogue us weekly を買ってみようと思っているのですがアドバイス、お勧めなどありましたら教えてください。 また今日本に出回っている洋雑誌(ティーン)が全てのっているサイトを教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 洋雑誌

    こんにちは。 英語力アップのために洋雑誌を読むことにしました。 そこでNewsweek、NATIONAL GEOGRAPHIC(私は理系なので・・)を考えているのですが、NATIONAL GEOGRAPHICなら興味を持った記事、NewsweekならPeriscope,Science&Technologyを中心に読んでいこうと思っています。そこで質問なのですが、この2つの英語のレベルはどれくらい違いますか?それともあまり違いないですか? また、他におすすめの雑誌があれば教えてください。

  • おすすめのインテリア雑誌

    部屋のインテリアコーディネートに興味があり、インテリア雑誌の購読を考えています。 趣味はナチュラル系ですが『come home』などは少しテイストが強すぎるような気もします。当方男性ゆえ、ナチュラルながらも多少モダンな感じが好みです。 (分かりにくい表現でごめんなさい…) また、部屋作りのちょっとしたアイデアや技を教えてくれるような雑誌を探しています。 お勧めの雑誌等ありましたら、是非教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • アンティークのDIYやインテリアの雑誌

    いくつかの古タンスなどを義両親から受け継ぎました。 とっても素敵な家具なので、 これらを活用させて部屋を改造したいと思っています! 京都の古民家に住むベニシアさんのように、 和と洋を上手に混合させた、 アンティーク調の部屋にしたいと思っています。 また、そんなに資金もありませんので、 出来る部分は手作りで行いたいと思っています。 そこで、DIYやインテリア雑誌など、 参考になりそうな雑誌・本・などあれば、 教えていただきたいです! お願いします!

  • 雑誌の広告

    今度、プレゼンをしなければいけないのですが、雑誌に載ってる面白い、意外性のある広告をひとつ選んで、その広告について説明する、というものす。 そして、英語の授業なので、日本の広告ではなくて、もちろん英語の広告というか海外のものを見つけなければなりません。 地元で何箇所か書店に行き、洋雑誌はあるか聞いたのですが、どの店も取り扱ってないみたいです。 でも、友達は、ELLE girl という雑誌で見つけたらしいのです。 あれって、洋雑誌・・・ではないですよね? しかも、仮に洋雑誌を見つけて買うとしても、高いですよね? 最悪は、通販で購入しようかと思いますが、どなたかそんな面白い英語の広告がある雑誌を知らないでしょうか? とても困っています。 時間もあまりないので、教えてくださると助かります。

  • 海外セレブが載っている雑誌って???

    海外セレブ「パリス・ヒルトン」「ウィリアム王子」さんなどなどのニュースが掲載されている雑誌はありませんか? 和雑誌がいいんですが洋雑誌も・・いいです。 お願いします ちなみに今はELLE JAPANを購読しています。。

  • 良いインテリア雑誌か、お店を知ってる方

     お部屋を全面改装しようと思うのですが、イメージはシンプルだけど、ちょっとゴージャスに見えて、しかもところどころにアジアの雰囲気がかもしだされているお部屋にしたいのです。  参考にするインテリア雑誌で良いのを知ってる方は教えてください。 そして、私は札幌に住んでいるのですが、近くになかなか良いインテリアを売ってるお店がありません。おすすめのお店を知ってる方がいらしたらぜひ教えてください。

  • 洋雑誌のチョイスについて

    洋雑誌(CNN EXPRESS,ENGLISH JOURNAL,TIME,Newsweekなど)を 定期購読しようと思っているのですがどれにしようか悩んでいて、なかなか決められません。 私の英語力ですが、未だにTOEICを受けたこともなく英検も中学の頃 2級を取得した後トライしていないので正確にはよくわかりません。 ちなみに帰国子女ではありませんし、留学経験もありません。春から外国語大学1年生です。 英語力アップという目的ももちろんありますが、 去年Courrier Japon(日本版)を購読して、楽しかったので できれば世界情勢に関する記事が充実しているものを読みたいです。 アドバイス宜しくお願いいたしますm(  )m

  • 建築インテリア雑誌にお詳しい方!!

    こんにちは。いつもお世話になっております。 先週初め、チラッとみた建築雑誌で目にとまった記事がありました。 犬のための庭を二件紹介してましたが、 その雑誌のタイトルをよくみずに、買おうかなと思って翌日いったら、 どの雑誌だったのか、まったく思い出せず、店頭に出てたのをかたっぱしから 捜しましたが、自分がみたものをみつけだせませんでした。 月刊誌だったのかな?と思ったりしましたが、 一軒は、トイプードルの茶色のわんちゃんが、軒下の土の上で寝てる 写真などがありました。このわんこのための庭を掲載していた、雑誌が どれかおわかりになるかたいらっしゃいますか? 建築インテリア雑誌は全部読んでますよー!という方で、お分かりになる方 どうぞお教えください。気になってしょうがないんです。。。

  • 外国のインテリアHP

    よくインテリア雑誌で「インテリアは洋書をお手本にしてます」というコメントを見ます。確かにすごく素敵なのですが、なにしろ洋書はとてもお高いです。 なのでインターネットでインテリアのお手本になるような外国のHPを知りたいのですが、私の検索の仕方が悪いのか、なかなか見つかりません。 最近は北欧のインテリアにも興味があるのですが、その地方の言葉は全くわかりません・・。 国にはこだわりませんので、素敵なページをご存知の方、教えて下さい! 探しているジャンルはシンプルやモダンなインテリアのページです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう