• 締切済み

塩味 アイスの売っているコンビニ 名古屋のお店

万博のモンゴル館で食べた岩塩のアイスが美味しくて忘れられません!! コンビニで塩味のアイス又は 名古屋近郊で塩味のアイスやジェラートが食べれるところを教えてください。 塩味が大好きなので教えてください。

noname#12182

みんなの回答

回答No.2

南区道徳にある「ジェラートおぶせ」に塩味のジェラートがあります。 (2年くらい前に行ったときありました。)

参考URL:
http://www.grappee.com/weekly/dessert/d010725/top.html
質問者

お礼

美味しそう★★ 来週にでも行ってみます。 教えてくださってありがとうございました。 感謝感謝です♪

• norikunny
回答No.1

名古屋近郊で買えるお店は知りませんが、インターネットでも塩味のアイスクリームが注文出来るようですので参考にしてください。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/yumebokujo/tsioice3.html
質問者

お礼

こんにちは。 URL見ました。すごく美味しそう。 早速買わせていただきます。 本当にどうもありがとうございました。