• 締切済み

盗難にあいました。

ss696の回答

• ss696
回答No.1

私も以前バイクの盗難にあいました。 ホント頭にきますよね。警察も事バイクの盗難となると真剣にはならないし。 まずは盗難届けですね。それから廃車手続きです。自賠責が残っているなら次にバイクを購入した時に持ち越せます。 そして探しましょう。出てきたら儲けものくらいに考えた方がいいかもしれません。 私のはバラバラになって出てきました。そして犯人も」捕まりました。しかし補償はナシです。トホホ。 あとは http://www02.so-net.ne.jp/~cbx/index.html http://www006.upp.so-net.ne.jp/ridenet/menu2.html こんなサイトを活用しましょう。