• 締切済み

オタク臭?

kecoccoの回答

• kecocco
回答No.6

こんばんわ(・w・)” タイトルを拝見して思わず苦笑いしてしまいました。。私も24にもなって腐女子をしてるので(笑) 私はバンド好きでロリータをやっているのですが (中学校ではアニヲタしてました。。。)やっぱり持ち物とか口調だと思います。あと話題への食い付き方。そこはかとない根暗ビームというか。。。 どんなによそおってもハツラツとしないし(笑) やっぱりわかっちゃいますよ。友達と仲良くなりたての頃を振り返って話してたら「あの時何か同じ匂いがしかたら」ってなりましたもん=3 同じ穴のムジナなのでこういう言方は失礼なのですが、アニメファンの方が「それっぽく」するのにロリ服を着てらっしゃる時にオイッ(怒)って思う事があります。髪の毛がボサボサ、鼻の下にうっすらひげ、眉毛もボーボー、スッピン、て方を見かけるので。 ちゃんと清潔に、お洋服に負けないくらいきちんとしてくれ!って泣きたくなっちゃいます。そして自分も気を付けています。。。 あと腐女子でも彼氏は出来ますよ。私の連れは一緒にロリ服屋さんに行ってくれますし。自分が好かれる人種の畑が分かっているだけで有利だと思います。 どんな物が好きでも、結局は気の合うもの同士がくっつくので心配無用です。男子は彼女が操縦してコギレイにしちゃえばいいんですから。 全然アドバイスになってないです。。。ごめんなさい。。でも、自分の好きな物を楽しみましょう♪