• ベストアンサー

電車の時刻を調べたいのですが・・・

明日の午前中、 京阪某駅→丹波橋(徒歩で移動)→近鉄丹波橋(地下鉄電車に乗車)→ 地下鉄京都駅のルートで行く予定です。 大事な用事なので遅れたくありません。 路線コンテンツで各駅の情報を入れ、到着予定時刻も きちんと入れても、近鉄京都駅着の表示になってしまったり、 途中経路が異なる駅になったり、思う表示が出ません。 どこかいいサイトがないでしょうか??教えてください。

noname#19691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mer-lion
回答No.5

経由地を指定出来る経路検索サイトで、地下鉄の途中駅を入れてみてください。 試しにハイパーダイヤで「くいな橋」と入れて見ましたが、これで検索が出来ました。

参考URL:
http://www.hyperdia.com/hyperWeb/
質問者

お礼

ありがとうございます。ほかのサイトでは経由駅を指定しても到着駅が近鉄になり、ダメでした。教えていただいたHPではうまくできました。

その他の回答 (4)

• matrsetra
回答No.4

九条と打ち込んで地下鉄京都までは必ず1分です。 ではどうでしょうか。

質問者

お礼

そういう案は思いつきませんでした。ありがとうございます。

• fine_day
回答No.3

#2です。#1さんへの補足を読みました。 質問を取り違えてしまったようですみません。 いくつかの経路探索サイトで調べてみましたが、近鉄直通のほうが本数が多く所要時間も短いため、地下鉄での経路をうまく表示させることが難しいようです。 大事な御用とのこと、手間はかかりますが、近鉄のサイトにある丹波橋駅の時刻表を見て「国際会館行き」の電車に乗ることをおすすめします。 (国際会館行きは地下鉄乗り入れ線です) 下記は丹波橋の時刻表です。平日用ですが土日曜に切り替えてご覧下さい。 「国」の表示があるものが地下鉄線です。 数字をクリックすると京都駅到着時間がわかります。 http://www.ensen100.net/timetable?F_DATA_CD=0284&ekiname=tan

参考URL:
http://www.ensen100.net/timetable?F_DATA_CD=0284&ekiname=tan
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

• fine_day
回答No.2

HYPERDIAはいかがでしょう? ためしに下記サイトで京橋発・京都着の路線を調べたところ、2番目に京阪→近鉄の乗り換え路線が表示されました。 ちなみに明日の9時発で調べると…  09:06 京橋(大阪)  09:39 丹波橋  (徒歩2分)  09:46 近鉄丹波橋  09:57 京都

参考URL:
http://www.hyperdia.com/hyperWeb/
質問者

お礼

詳しく書いてくださってありがとうございます。京都駅は地下鉄、近鉄、どちらでしょうか?

• yuui33
回答No.1

↓こちらはどうでしょう? 経由地が指定できます。

参考URL:
http://transit.msn.co.jp/
質問者

補足

最終の到着駅を普通に「京都」と入力すると、近鉄になってしまいます。「地下鉄烏丸線」の京都駅にしたいのですが、地下鉄京都では結果表示が出ませんでした。