• 締切済み

ページ間のデータの受け渡し方法について

bb-1.aspに表示されているレコードの中であるレコードの横にあるボタンを押すとbb-2.aspへ選択したレコードのデータを引き渡し、bb-2.aspのテキストフィールドへ値を埋め込みたいのですが方法がわかりません。ちなみにbb-1.aspからformを使って渡そうとしているのですが記述形式及び挿入箇所がよくわかりません。初心者なので細かく教えていただけないでしょか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Gimli
回答No.1

↓これなんかでもOKですけどね。かなり省略してますが。 [bb-1.asp] <form action=bb-2.asp method=post name=f1> レコード:12345<input type=hidden name=rec1 value=12345> <input type=submit value=GO> </form> [bb-2.asp] <input type=text value=<%=Request.Form("rec1")%>> サーバ側スクリプト書く前のHTMLのソースはできてるんですか? 挿入箇所って何の挿入のことですかね?