• 締切済み

フォトショップのコントラスト等について

フォトショップでコントラストやトーンカーブをかけて適用したときに、 まれに色やコントラストが調整している時より落ちてしまう事があります。 だいたい、かなり強くコントラストをかけている時に多いのですが、 重ねて何回かやってもまた同じ程度まで戻ってしまいます。 モードはRGBにしてますし、 何が原因なのかよくわかりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ohh-kunio
回答No.1

レスが付かないようなので、一言。 誤作動しているようですが、PhotoShopの初期設定ファイルの削除は試してみましたか。

hokusai-z
質問者

補足

ありがとうございます。 初期設定ファイルの削除とは何でしょうか? 不勉強で申し訳ありませんが、 よろしくお願いいたします。