• ベストアンサー

できない…

michioniの回答

• michioni
回答No.2

>彼は、ゆっくり行こうと言ってくれますが ということは、彼とあなたとの間に、そういった場面があって、あなたが拒絶したからこのセリフになったのでしょうか? そして・・・ >彼は、私が以前男性と付き合っていた事は知っているので男性経験が無いことは気づいているかは分かりません。 ということは、あなたの事情はまだ話してないのですね。(当たり前の話ですが、なんだか上のセリフと矛盾しているので聞いてみました。) 普通、過去に付き合っている人がいると知ってて、未経験だと思う人はまずいないでしょうね。ただし、彼にはあなたの「なぜ未経験」なのかは、十分に伝えておく必要があると思われます。でなければいろんな意味で不安になるでしょう。 ただ、だからといって、それが重荷になるってことはないと思います。むしろそういったことを正直に話してくれたほうが、感情も深まるのでは?とも思います。 今度そういう雰囲気になったら、必ず自分が思っていることを正直に話しましょう。事情も教えられないで「拒否」だけを繰り返していると「なんで俺だけ・・」ってなってしまうに違いありません。まだ自分と未経験の人をHに誘うの行為は、すこぶる勇気がいるものです。何度も、しかも理由なく「拒否」されると、彼のあなたへの気持ちも萎えてしまいかねません。 もし彼があなたの雰囲気に負けて誘ってこないなら、もう自分からそれとなく誘って告白するしかありません。 あなたも所詮、食わず嫌い?(下品な表現でスミマセン)なのですから、彼氏に協力してもらって一緒に壁を乗り越えましょう。その後はさらに恋愛関係が発展することは間違いありません。