• ベストアンサー

できない…

michioniの回答

  • michioni
  • ベストアンサー率42% (27/64)
回答No.2

>彼は、ゆっくり行こうと言ってくれますが ということは、彼とあなたとの間に、そういった場面があって、あなたが拒絶したからこのセリフになったのでしょうか? そして・・・ >彼は、私が以前男性と付き合っていた事は知っているので男性経験が無いことは気づいているかは分かりません。 ということは、あなたの事情はまだ話してないのですね。(当たり前の話ですが、なんだか上のセリフと矛盾しているので聞いてみました。) 普通、過去に付き合っている人がいると知ってて、未経験だと思う人はまずいないでしょうね。ただし、彼にはあなたの「なぜ未経験」なのかは、十分に伝えておく必要があると思われます。でなければいろんな意味で不安になるでしょう。 ただ、だからといって、それが重荷になるってことはないと思います。むしろそういったことを正直に話してくれたほうが、感情も深まるのでは?とも思います。 今度そういう雰囲気になったら、必ず自分が思っていることを正直に話しましょう。事情も教えられないで「拒否」だけを繰り返していると「なんで俺だけ・・」ってなってしまうに違いありません。まだ自分と未経験の人をHに誘うの行為は、すこぶる勇気がいるものです。何度も、しかも理由なく「拒否」されると、彼のあなたへの気持ちも萎えてしまいかねません。 もし彼があなたの雰囲気に負けて誘ってこないなら、もう自分からそれとなく誘って告白するしかありません。 あなたも所詮、食わず嫌い?(下品な表現でスミマセン)なのですから、彼氏に協力してもらって一緒に壁を乗り越えましょう。その後はさらに恋愛関係が発展することは間違いありません。

関連するQ&A

  • 彼女から更年期といわれたら

    もしあなたの彼女から更年期と告白されたらどうしますか? 私は49歳、好きな人がいます。 まだ深い付き合いではありませんが、いづれはそうなりたいと思っています。 いま私は更年期の真っ最中。生理は2年ほど前からありません。 ほてり、肩こり、性欲も前ほどありません。 性器も乾いてるいるような気がして濡れません。 セックスも出来るかどうか不安です。 でもそうなった時に相手にどう思われるのかと考えると怖いのです。 長年連れ添ったご夫婦や恋人たちなら理解してもらえるそうな気もしますが、 付き合いのあさい相手にそれを望むのは無理ですか? もしそのことが原因で彼が去ってゆくことになっても、 相手を恨んだりはしないつもりです・・・・・ でもせっかく知り合えた人を失うくらいなら、ここまま気軽に 付き合える男友だちのままでいる方がいいのかなともと、悩んでいます。 男性の方の本音を聞かせて下さい。 そうそう相手は私より1歳年下の48歳です。

  • 夫婦生活が憂うつになりました

    結婚して三年目です。子供はまだおりません。私30代前半で主人は40代後半です。夜の事ですが、大体週に二回ほどありますが 私が主人に対してやる気にならなくて困っています。。今のところ拒否は致していませんが、主人が男性としてではなく 友達か?お兄さん?みたく思えて困ります。主人には申し訳ないですが、ほとんど義務と演技をしています…本当に優しくて 素敵な申し分ない人なのに。以前のように主人に抱かれる喜びを 取り戻す事はあるのでしょうか?それともこの先ずっと私はこのままなのでしょうか?ご経験した方アドバイスしていただけないでしょか?

  • こんな男性は嫌いですか・・・?(女性回答者限定)

    33歳独身男性です。 私の悩みは、女性と性的行為を交わせないという事です。 その原因は潔癖症にあります。 私は、他人の体液が自分の体に付着する事に異常なくらい抵抗があるのです。 付き合った女性は何人もいるのですが、肉体関係を交わした事はありません。 付き合って3年になる女性がいるのですが、これまで肉体関係を交わした事がなく、彼女はいいかげん苛立ちを感じたのか、彼女の方から私に迫って来ました。 その時、私はとんでもない反応を示したのです。 その反応とは、彼女が無理矢理クンニをさせようとし、自分の性器を私の顔に押し付けてきたのですが、あまりの気持ち悪さに、私は思わず吐いてしまいました。 あのグロテスクな女性性器・・・、あの強烈な嫌な匂い・・・、今でもその余韻が残っており、精神的にかなり滅入っています。 その件で彼女は激怒し、私を蹴飛ばして飛び出して行きました。 頭では失礼と分かっているのですが、私の体が受け付けません。 断っておきますが、私は女性を嫌いではありません。 しかし、肉体関係だけは結べないんです。 女性の方に質問です。 付き合っている以上、肉体関係は義務なのでしょうか? 女性を抱けない男性は、男性として失格ですか?

  • お付き合いしていた50代前半の彼について

    お付き合いしていた50代前半の彼について 男性にお伺いしたいのですが、以前お付き合いしていた男性が居ました。 お互い強く惹かれお付き合いするようになり、セックスに至りました。 でも肉体関係になる前には私が昔の過去のことがありなかなか彼を受け入れることが出来ませんでした。 でもだんだん彼を信頼できるようになりセックスに至りましたがその彼は私の身体を触り続け愛撫され長い時間でしたが時も忘れとても幸せを感じました。 でも彼と愛するたび私は絶頂に達して喜びを感じて女性に生まれてよかった、と思うほどでしたが彼は実際、射精することなくいつも終わってしまい彼に申し訳なく思っていました。 ですので彼の射精したものを見たこともありませんでした。 恥ずかしさと勇気がなく私の身体に感じなかったのか聞けず仕舞いでした。 私の身体に魅力がないからなのか彼はいくことが出来なかったのでしょうか。 いつも彼はいかずに私がいった後も髪をなでてくれたり抱きしめてくれました。 現在は、私の仕事の都合で離れ離れになりその彼と別れてしまいましたが今でも彼のことが大好きです。 そこで男性にお聞きしたいのですが、男性は射精しないセックスを満足できるものなのでしょうか? 関係あるかわかりませんが、私は40代前半で子供を産んだ経験はありません。 アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 男性の方! アドバイスを。

         私は 20代半ばです。 今現在 おつきあいしてる方はいません。 最近 いいな♪ と思う方があらわれそうです。 でも・・・・ 私の過去の恋愛といったら 楽しいことよりも むしろ つらい事の方が思い出されます。本当に悲しい事がたくさんありました。  前向きに考えられないことが多くて・・・ でも、辛い経験があったおかげで 人を思いやる とゆう事も学びました。 でも、 今度 おつきあいするときは 結婚を考えて おつきあいをしたいのです。 若い時のような感覚では つきあえないとゆうことです。  そこで  もし、今度男性から おつきあいを 申し込まれた場合、 どういったら 重荷にかんじませんか? やっぱり 男性は 結婚 となると 一歩ひいてしまう部分もあるとおもいます。 よく、男友達に彼女のことをきくと、「結婚する気はないよ」と平気でいいます。 若い時ならいいかもしれませんが、この年になると、 悪い言い方かもしれませんが 時間の無駄 と考えてしまう ネガティブな自分がいます。 すぐに結婚したいわけではないですが、そうゆう気持がある とゆうことを 重荷にならず 伝える方法がありましたら アドバイスください。 

  • 24歳です。恋愛相談。

    今まで彼氏が居たことがありません。 自分に自信がないのもひとつあるんですが、強く恋愛がしたい!と思った事もないためここまできました。 多趣味で色んな事に興味する性格なので、恋愛より自分のやりたい事をする!という精神が強く恋愛そっちのけでした。 恋愛をする以前にその他が充実しまくりでそれで十分でした。 ですが、24歳になり結婚願望芽生えてきて将来は家庭ももち、子供も欲しい。と思うようになりました。 男性を好きになった事はありますが、物凄く時間がかかります。 その方とは今も友達です。 色んな方と関わり楽しくアクティブに活動するのは凄く好きなのですが、恋愛経験がない為どうしても男性を警戒してしまいます。 ですが、見た目は絶対にそんな風に見られないためむしろ、恋愛経験豊富そうと思われがちです。 それもあって大人を演じていると言うかなんというか...辛いです。 自分ではない自分でいるのはしんどいし、 だからと言って今まで恋愛経験ないとはその場では辛くて言えないです。 今までは色んな恋愛をして経験して結婚と思ってましたが、最近は初めて付き合う方と結婚したい。と思い始めました。 それで十分だと感じます。 ですが、自分が好きになった相手が自分を好きになってくれるか?とか私の初めてを重荷に思わないか?とか男性を本気で好きになるのに物凄く時間がかかるためそんな方現れるかな?とか色々考えてしまいます。 男性が女性を好きになる時、ほっとけないと思う瞬間や魅力的に感じる時ってどんな時ですか? 経験談や色々アドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 年下の男は重荷なのか?(女性に質問)

    女性は、好きになってくれている男性が年下だと、重荷に感じますか? 経験談、年下の男性に対する考え等をお聞かせください。 ※きっかけは、私の友人(20歳・男)の悩みです。 彼は今、"熱烈"な初恋をしています(笑)↓ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1938373&check_ok=1 本人は、気持ちを伝えようと腹をくくったみたいです。 しかし、相手が年上という事を意識し過ぎて、踏み切れないそうです。 本人いわく、 「年上を好きになるなんて、なんだかおこがましい」 とのこと。。。 現在も、「どうしよう!!」とメールを乱発しています。

  • 自分の体の悩み

    お下品な質問で、本当に申し訳ありませんが、回答よろしくお願いいたします。 私にはもう少しで4年になる二歳年上の彼がいます。今まで一度も性行為をしていません。 ですが先週、 「今はいろいろと忙しいから無理だけど、落ち着いたら、もう4年目だし、もっと深い関係になりたい。」 と言われました。 彼は私にあわせてくれて今までずっとこのような事は一度も言いませんでした。もちろん私ももうそろそろ、そのような関係をもっても大丈夫だと思っています。彼の思いにも答えたいし、もっと深い関係になりたいのですが。 ここで私には悩みがあります。 私はなぜか性器のひだの部分がとても黒くて大きいんです。 平均がどれくらいかわかりませんが、私はとても黒く、大きいと思います。 黒く、大きくなりだしたのは、生理が始まってからです。 もともと肌がとても弱く、よく蒸れなどでかぶれていました。 私はそれが恥ずかしくて、しょうがないです。 大きさは無理でも、黒いことは治らないでしょうか? また男性のかたはこんな性器どう思いますか? また同じような経験をした女性のかたはいらっしゃいますか? 治る薬などご存知でしたらぜひ回答よろしくお願いいたします。 長文またお下品な質問、本当に申し訳ございません。 回答よろしくお願いいたします。

  • 好意を持たれているのかどうか判断をお願いします。

    好意を持たれているのかどうか判断をお願いします。 私は30代なのですが4コ程下の20代の男性の友達から「年下はいくつまでなら大丈夫なの?」と質問されました。 聞けば友達の飲み会で女性の友達が婚活していて紹介して下さいって沢山言っていたからその男性の友達の会社の方との飲み会を開催してみないかな?と思ったから聞いてみたようでした。 ちなみに友達は5コまでの年下なら全然OKと言ってました。 私は年は関係ないけど精神的に大人な方がいいと返事をしました。 女性の友達&私は彼氏はいませんが私は合コンみたいな飲み会はちょっと苦手で…辞退しようと思ったのですが「STも来るでしょ?」と言われ断れなくなってしまいました。 ついでに男友達の好みを聞いたのですが、彼は年上が好みだし今までの彼女も皆年上だったらしいです。経験豊富な女性が特にいいとも言っていました。 年下でも経験豊富な女性はいると思いますし、私は今まで1人の男性のお付き合いが8年程あるだけで経験豊富とは外れています。元彼とお別れして2年程経ちましたが仕事に打ち込んでましたのであっという間に過ぎてしまったのですが「2年も長くいないなんてもったいない」「それでも彼氏は欲しくないの?」とも言われ彼氏のいない寂しさは時に思うとこは正直ありますが、なんせあっという間だったので考えてる寂しいと思う時間があまりありませんでした。こう言われるのって好意なのでしょうか?それとも心配されているのでしょうか? 私は鈍いのでこういう好意とかあまり気がつかないことが多いのでご回答いただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • もう一度最初から

    少し前まで、とても好きに思っていた男性の事、 本当に好きなのか分からなくなりました。 原因も、余り、ハッキリしていません。 ただ、数日前に、 もう、6~7年前に半年ほど仲良くしていて、 私から告白して振られた人に偶然出会いました。 彼はまだ、私が彼の事を好きだと思っているのか、 距離は保ちつつ、たわいもない近況報告をしました。 今、好きだと思っている男性とは全然違うタイプの男性です。 会ってみて、 あぁ、元々、私はこういう人が好きだったなと思いました。 以前、好きだった彼は、1歳年下で、 割と穏やかで、いつもどこか曖昧感じな男性でした。 今、好きなのは、3歳年下で、 割と勢いがあって、いつもハッキリしていて、 男性っぽい人かな・・と思っています。 しっかりしていると思って好意を寄せていましたが、 以前好きだった男性に会って、 やっぱり、3歳年下は若いかなと思ってしまいました。 元々、彼の方が声を掛けてくれて、私の中で育ててきた好意です。 でも、最初の段階ではぐらかしてしまったのもあって、 今、どの方向に向かっているのかわかりません。 結構、モテる男性なので、 ライバルも多いかな・・と気になる点もあります。 もう一度、気持ちをリセットして、 最初から、出会ったところからやり直せたらいいのに・・、 出来るはずないですよね。 こんなふうに気持ちを、まず、どうしたらよいのでしょう? 分かりにくい文章で申し訳ないです。 宜しくお願い致します。