• ベストアンサー

ハワイでの水分補給について

ハワイでは生水を飲むことは出来るのでしょうか。ミネラルウォーターや清涼飲料水が主なのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zzzap
回答No.1

ハワイに半年ほどいた事があります。 現地の人は水道水を当たり前に飲んでいますが、人によってはおなかに合わない事もあるので、ミネラルウォーターが無難だと思います。 私自身は、欧米のいわゆる「先進国」なら、水道水を飲んでも平気なのですが、他の国や地域と比べて、ハワイの水道水はおいしいと思います。

wakanomii
質問者

お礼

どうもありがとうございました