OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヴェルサーチに詳しい方教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152940
  • 閲覧数4839
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

ALFREDO VERSACE(アルフレッド・ヴェルサーチ)は、
GIANNI VERSACE(シャンニ・ヴェルサーチ)と関係があるのでしょうか?

Webでいろいろ調べてみました。
GIANNI VERSACEについては、いろいろ書いてあるのですが、
ALFREDO VERSACEについては、何も書かれていません。

この2つのブランド?!の関係がわかる方、教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

ALFREDO VERSACEやA.VERSACEというロゴでいろいろ売られていますよね。
主にスポーティカジュアル系のウインドブレーカーとか時計とか。
はっきり言ってまったくGIANNI VERSACEとは関係ありません。
ポロなどでもいろいろとバリエーションの違うネーミングで怪しげな値段で
売られていますよね。あれと一緒です。お勧めできません。
お礼コメント
megoro

お礼率 87% (7/8)

回答ありがとうございました。
とてもわかりやすい例を挙げて頂きまして、
理解しやすかったです。
どうもありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-10-18 11:24:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

断言はできないのですが、ジャンニヴェルサーチとは別のブランドなのでは?

ジャンニヴェルサーチはジャンニ亡き後サントがCEO、ドナテッラがデザインについています。
それ以外の兄弟は見たことないです。
お礼コメント
megoro

お礼率 87% (7/8)

回答ありがとうございました。
兄弟ブランドでもないようですね。
私ももう少しお勉強したいと思います。
どうも有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-10-18 11:28:34