• ベストアンサー

ドラマ 『東京ミチカ』 でかかっていたBGM

ちょっと前になるのですが、深夜に『東京ミチカ』という伊藤裕子さんが主演していたドラマがあったのですが、ドラマ中のBGMがすごくいい曲ばかりでした。何曲もかかっていたのですが、どなたか使われていた曲が何の曲かわかる方はいらっしゃいませんでしょうか?宜しくお願いしまーす。

noname#12659

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deputy
回答No.1

東京ミチカ 面白かったですね。 番組サイトのディビジョン1 というところにキャストと音楽情報載ってましたよ。 http://www.fujitv.co.jp/michika/index2.html あとフジテレビのQ&Aに 一覧が http://www.fujitv.co.jp/faq/qa/2004/20041004.html

質問者

お礼

お答え有り難うございました。自分でもネットでいろいろ調べてみたんですが全然情報が見つからなくて正直だめもとで質問を載せたのですが、すぐにお答えが返ってきて感激してます。ありがとうございまーす。