• 締切済み

「刑事部屋」見てる人いますか

このドラマ、わかりにくい所がたくさんある様な気がするのですけども特に、 鵜飼遊佑(寺尾聡)が覘いているスポーツクラブにいる女性ですけど、なぜ鵜飼遊佑は覘いてるんでしょうか。コンタクトレンズを拾った時も不自然でしたよね。 なにか事件と関係有るんですか それとも惚れているんでしょうか 全話録画して何度も見てますが、よくわかりません もしかしたら、このドラマだけでは分からないようになっているとかでしょうか もし分かる人がいれば、確認したいと思いますのでその場面を教えてください

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

• morau
回答No.3

中山恵さん演じるケイ・ヨジンですね。 寺尾聰とは親子の設定です。 まだ出てきていませんが、鵜飼の別れた奥さんが韓国人だったりしたらありえる設定では? テレビ朝日で公開記者会見があったんですが その時のコメントで、「鵜飼とヨジンの関係がこのドラマの一番のナゾ」みたいなことを言ってました。 今後を見守りましょう。

athlor
質問者

補足

出演者や役名は刑事部屋のサイトを見て知ってましたが、親子関係という表記は無かったので知りませんでした。 鵜飼遊佑とケイ・ヨジンが親子というのはどこで知られましたか?

• tachimon
回答No.2

たぶんこれから明かされていくんじゃないでしょうか。ただ惚れているだけではないと思いますよ。何らかの関係があって見守っているとかそんなんじゃないでしょうか。きっと最終話まで見ていれば分かりますよ。

athlor
質問者

お礼

ありがとうございます 見守っているという表現は、ピッタリきますね 一方、仙道晴見(柴田恭兵)には、重い病状の妻がいることはハッキリしているので、鵜飼遊佑もハッキリしてもらえるとうれしいですけどね 最後までじらされないことを祈りたいです

noname#13237
noname#13237
回答No.1

単にスケベなだけだと思うんですが★ 胸元を覗き込んでるだけですよね?  「なんだ エロオヤジか」と思った記憶が~

athlor
質問者

補足

ありがとうございました 確かにそう言われるとエロ親父というキャラって感じしますね でも胸元を見ずに顔ばかり見ているように見えたので、もしかしたら実の娘かとも思いました 第一話の、エンディングでもまたスポーツクラブのような場所にいて覘いてる表情が切なそうな顔だったので、気になりました また第二話の予告にも、この女性が出てきた時、姫野 百合子(大塚寧々)がこの女性のことを「誰ですか?」と尋ねると「娘だよ」と答えてますが(そもそもそんなシーンは第2話では出てこなかったのですけど)、この女性は韓国から来た留学生となってるので親子って言うのも変な話しですよね ホントに分からないです