OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日産「STAGEA」のCMの曲。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152870
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

今現在の、日産の「STAGEA」のCMの中でも
色々な種類があると思うんですが、
紅葉の映える木々の中をSTAGEAが走っていくバージョンのもので
そこで、『QUEEN』の“We Will Rock You”のリミックスのような曲が
流れていると思うんですが、あの曲は
誰がなんと言う名前で出しているものなんでしょうか?

誰か、何とぞ教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!
No.2のtt0420です。

参考URL・10/24号にアップされていましたのでお知らせします♪
Keiko Leeさん版のCD化はされていないようですが、
リンダ・ロンシュタットのアルバム『愛の贈りもの』(WPCR-768 \2,447)で
同じアレンジのものが聴けるらしいです。
(但し、もうすぐ廃盤になってしまうらしい…。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

red_glasses さん、こんにちは~☆ 下記の日産自動車オフィシャルサイトをご参考にして下さい。 歴代の「STAGEA」のCMです。 http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/FAQ/CR0/StageaCM.htm ではでは☆~☆~☆ ...続きを読む
red_glasses さん、こんにちは~☆

下記の日産自動車オフィシャルサイトをご参考にして下さい。

歴代の「STAGEA」のCMです。

http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/FAQ/CR0/StageaCM.htm


ではでは☆~☆~☆
補足コメント
red_glasses

お礼率 33% (2/6)

回答ありがとうございます。

スイマセン。
上記のサイトを調べてみたのですが、過去のCMしか載ってなかったので、
過去のCMに使われていた曲を今回も使っていると言うことなのでしょうか?

過去にも使われていた曲だとしても、
どれの事だかよく分からなかったので、
できればもう少し詳しめに教えていただけるとありがたいので
よろしくお願い致します。

もしも上記のサイトに載っているのに私が見逃していたら、
まことに申し訳がありませんが、ご指摘いただけると有り難いです。
投稿日時 - 2001-10-17 19:32:24
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 私もあのCMを観て「あの曲がこんな風に!?」と驚きました! 画面右下の方に「(MUSIC BY) Keiko Lee」と出ていましたよ。 Keiko Leeさんについてはこちらを↓どうぞ♪ http://www.hmv.co.jp/mu/g/jz/ae/0046/index.asp で、Keiko LeeさんのCDを調べたんですが、「We Will Rock You」と云う ...続きを読む
こんばんは!

私もあのCMを観て「あの曲がこんな風に!?」と驚きました!
画面右下の方に「(MUSIC BY) Keiko Lee」と出ていましたよ。
Keiko Leeさんについてはこちらを↓どうぞ♪
http://www.hmv.co.jp/mu/g/jz/ae/0046/index.asp

で、Keiko LeeさんのCDを調べたんですが、「We Will Rock You」と云う
タイトルの曲は見あたりませんでした。違うタイトルなのかなぁ…。
参考URLにそのうちアップされることを願っている私です(^^;)
補足コメント
red_glasses

お礼率 33% (2/6)

あと、どなたでも結構ですので、
曲名が分かる方、引き続きどうか教えて欲しいと思います。

よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-10-18 20:02:01
お礼コメント
red_glasses

お礼率 33% (2/6)

ありがとうゴザイマス。

私も今まで何回か見たときに、
一瞬、下のほうに歌手が書いてあるような気がしてから、
チェックして見てみようと思ったんですが、
いつも、「あ!」っと気付いたら見逃す、の連発で・・・。
意識的に見ようと思っても
意外に見たい時にはやってないモンでして・・・。

とりあえず、曲は分からないにしても
近づけましたのでありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-18 19:53:22
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

日産のサイトが更新されたようですが、アレンジ曲のCDは、車両発表時には発売されていないという事でした。今後に期待ですね。 ...続きを読む
日産のサイトが更新されたようですが、アレンジ曲のCDは、車両発表時には発売されていないという事でした。今後に期待ですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ