OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日産ステージアのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165698
  • 閲覧数119
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

Keiko Leeの歌うQueenの"We will rock you"のアレンジ。すっごーくきれいで元歌とは違った魅力があります。ところが、いまのところ発売の見とおしがない、とのこと。こういう歌を入手するにはどうすればいいのでしょうか。いい手段ないですか・・・?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

過去にこのCMの曲についての質問がありますが、
そこでの回答によると、CDが発売されるようですよ。

No.163298 NISSANのCMで流れている曲(Keiko Leeさんが歌っています)について。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=163298

No.160352 keiko leeの曲?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=160352
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

本日11/9付けのCDジャーナルに情報があります。ソニーより品番SICP-45、値段1260円だそうです。