• ベストアンサー

psファイルをWindowsMeで開く方法

pikkeruの回答

• ベストアンサー
  • pikkeru
回答No.1

こちらでしょうか。

参考URL:
http://www.jisyo.com/cgibin/view.cgi?EXT=ps
lucky111
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございます。 ちなみに最終的には http://auemath.aichi-edu.ac.jp/~khotta/ghost/index.html へ行きました。(後から見る人用に書きました)