OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PSファイルからPDFファイルを生成する方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201188
  • 閲覧数78
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (34/143)

いつもお世話になっています。
TeXで生成したPSファイルをPDGに変換する方法をお願いします。
できればフリーのソフトでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

GhostScriptをお使いになってはいかがでしょうか。
http://www.cs.wisc.edu/~ghost/
http://auemath.aichi-edu.ac.jp/~khotta/ghost/index.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (86/235)

フリーソフトではないので、あまり答えになっていないかもしれませんが、Adobe Acrobatを使えば、できます。PSファイルをダブルクリックするだけです。Adobe Distelerが、やってくれます。
フリーソフトではないので、あまり答えになっていないかもしれませんが、Adobe Acrobatを使えば、できます。PSファイルをダブルクリックするだけです。Adobe Distelerが、やってくれます。