OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドライバーを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.152816
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

rock well 56k HCF modem のウィンドウズ2000用のドライバーを
探しているんですけど・・・・あるのでしょうか?
どこからもらってきたらいいのか分からず困っています
知っている方がいらしゃいましたら教えてください 宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (280/638)

Rockwell 56K HCF Modemは、内臓モデムですか?

http://www.reamo.com/reboot/
の一番下にRockwellのドライバー類があります。
該当する背品がありますか?
お礼コメント
kenkenppa

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございました!

無事取ってこれました!
投稿日時 - 2001-10-18 13:03:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

「探しているんですけど」って押し入れの中でも探してるんですか?
rockwell 56k HCF modem
で goo で検索してみてください。
いくらでも出てきますよ。
お礼コメント
kenkenppa

お礼率 62% (5/8)

早速、回答していただきありがとうございます!
押入れも茶箪笥も探してみたんですけど・・・
gooを探すのを忘れてました!
投稿日時 - 2001-10-18 13:02:19