• ベストアンサー

ヘルニアの疑い。処方された薬で痛みが残る場合、市販の薬をプラスしても大丈夫?

(おはようございます。 今から仕事に行ってきます。 飲み薬はデバス0.5g・メチコバール・ボルタレン25mg・マーズレン・Sが処方されていますが、これだと足に痛みが残り、歩くの大変です。 座薬も出てますが、足にはあまり効きません。 バファリンプラスだと少し楽になるのですが、これらの薬と一緒に飲んで大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sawaya
回答No.1

問題ないと考えますが、効かないのであればボルタレンのかわりにバフファリンプラスにしたほうが胃にはやさしいと思います。

sobamoti
質問者

お礼

ありがとうございました。 ボルタレンも効かないなと思っていました。 本当に感謝しています。