OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタジャンの着こなし方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152761
  • 閲覧数1665
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (211/273)

この前ジルスチュアートでスタジャンを買いました。とってもかわいくってすごく気に入っています。ただ、スタジャンを着た場合、靴って一体何をはけばいいんでしょう?私は、スタジャンにチェックのミニスカートを合わせて着たいんですけど、そのような時靴はやっぱりスニーカー?それともブーツ?みなさんはどういう風にしていますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 72% (8/11)

スタジャンにミニスカート、健康的でかわいいですね!
ハイソックスにストラップシューズなんてのもかわいいと
思いますよ。
それから、細身のパンツとかミニスカート&スパッツ
なんかと合わせて、あえてきゃしゃな靴
(バレエシューズとか、先とがり系のものetc)
をうまく合わせられたらかなりいい感じだと思います。
ジルスチュアートの服って、ハードなアイテム&
フェミニンなアイテムとか、
子供っぽい&大人っぽいとか、そういう
両極端の組み合わせができるようになっていて、
遊べますよね。
いろいろ試して見てください!

スタジャンと直接は関係ないですが、ストリートの
おしゃれなスナップがたくさんあるページを
見つけたので、お知らせします。↓
お礼コメント
mu-mu-mu

お礼率 77% (211/273)

お返事ありがとうございます!
ハイソックスにストラップシューズ、なんてカワイイですね~♪私は、そういう合わせ方って普段あまりしないので、ためしてみようかな♪
最近、ニーソックスをミニスカートに合わせるのもかわいいな、と思っています。あと、スタジャンにスクールガールっぽいロングマフラーを合わせたりとか。
参考URLの方、拝見しました。やっぱり、雑誌よりも、街で実際にみんなが着ている服のコーディネートの方が参考になりますよね。
私も、学校の友達とかのコーディネートを見て、いいなって思うとマネしちゃうんですけど(笑)
とても参考になりました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-26 12:36:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (13/78)

こんちわ このあいだ、スタジャンに赤のタータンチェックのミニ、白のロングブーツの方を見ましたが、カッコよかったですよ、みんな振返ってみてました。 カッコよくきめてくださいね ...続きを読む
こんちわ
このあいだ、スタジャンに赤のタータンチェックのミニ、白のロングブーツの方を見ましたが、カッコよかったですよ、みんな振返ってみてました。
カッコよくきめてくださいね
お礼コメント
mu-mu-mu

お礼率 77% (211/273)

お返事おそくなってすみませんm(__)m白のロングブーツなんてかっこいいですね!私も、この間ブーツを合わせてはいたら、けっこう合うな~と思いました。それに、ちょっと大き目のスポーツバッグみたいなのを合わせるとかわいいですよね!!
良いアドバイスをありがとうございました。(^0^)
投稿日時 - 2001-10-26 12:13:17


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 4% (2/49)

チアガールみたいな格好が最近きてるみたいなんで、スタジャンの中に数字のロゴが入っているシャツを着て、ハイソにスニーカーとか、スポーティだけど、かわいさもあって、可愛いんじゃないでしょうか? ...続きを読む
チアガールみたいな格好が最近きてるみたいなんで、スタジャンの中に数字のロゴが入っているシャツを着て、ハイソにスニーカーとか、スポーティだけど、かわいさもあって、可愛いんじゃないでしょうか?
お礼コメント
mu-mu-mu

お礼率 77% (211/273)

お返事どうもありがとうございます!
ハイソにスニーカー、なんてかわいいですね♪元気そうで試してみたいです。(^-^)ニーソックスを合わせてみてもかわいいな~って最近思っています。レザーのスニーカーがほしいな・・・。
普段スニーカーをあまりはかないので、今回ためしてみようかと思います。
参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-26 12:20:05
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ