OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FREEのオンラインRPG

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152742
  • 閲覧数28
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (116/189)

を探しています。オススメがあったら教えて下さい。
もしくはカードがなくても購入できるモノで。
それとDOOMに似たFREEのシューティングなんてものはないでしょうか?
なんでもいいのでオススメがあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

RPGならリネージュがぜったいお勧めです!
私もいまやっていますが絶対はまります。
現在β版で無料ですがそのうち有料になるので
今のうちにやっておいたほうがいいですよ!
詳しくは下記の公式HPを見てください。
ダウンロードもできますが322MBと大容量なので
無料CD-ROMの登録をすることをお勧めします。
また。最近は雑誌などで特集記事も頻繁に組まれ
CD-ROMもついてることが多いのでチェックしてみてください
それでは寝不足に気をつけて。

お礼コメント
popepon

お礼率 61% (116/189)

ご意見有難うございます。
リネージュは知り合いがいることもあって
現在も希にプレイしております。
なかなか初心者にはツライ部分がありましたが
楽しくプレイさせてもらってます。
有難うございました。
投稿日時 - 2003-03-20 23:42:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 15% (3/20)

フリーではなくてα版なんですが
RAGNAROK というゲームがあります
絶対面白いです!やってみてください
お礼コメント
popepon

お礼率 61% (116/189)

ご意見ありがとうございます。
物心付いたときにはすでにROは製品化され、
新規ユーザーによるトライアルができなくなっています。
個人的には体験してみたかったのですが、
機会を見てプレイするかも知れません、有難うございました。
投稿日時 - 2003-03-20 23:40:19
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (3/20)

言いわすれましたが もちろん無料です。
言いわすれましたが
もちろん無料です。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

補足ですが、ADSL ケーブル FTTHじゃないと動作が不安定できついです。 ダイヤルアップではまず不可能と考えてください (俗に言うブロードバンドってやつじゃないと楽しめないと思います)
補足ですが、ADSL ケーブル FTTHじゃないと動作が不安定できついです。
ダイヤルアップではまず不可能と考えてください
(俗に言うブロードバンドってやつじゃないと楽しめないと思います)