• ベストアンサー

アーケードゲーム「連合VSZAFT」の移植販売について

最近ゲームセンターで稼動しているのを見たのですが、前作みたいにPS2に移植されて発売されるのでしょうか?

noname#63790
noname#63790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEGI
回答No.1

移植されると言う噂がありますよ。 スティング役の諏訪部順一氏の日記に ・アーケードゲームのPS2版。 ・諏訪部氏のキャラはPS2版のみ登場。 ・日記に「使いこなす」「本懐を遂げる」などの言葉。 という書き込みがありもしかしたら?って感じで噂されています。

その他の回答 (1)

• yuuki0105
回答No.2

僕も気になったのでバンダイに問い合わせたところ、 現在発売が決まっているガンダムのゲームは、 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY GENERASION of C.E.」 だけとの事で、発売は未定のようです。