• 締切済み

私が見た夢の判断をしてもらえませんか?

こちらで夢判断をされている方がいらっしゃるようですので私も出来たら夢の意味を知りたいと思い書き込みました。 昨日(今日?)見た夢です。 私は暗く(夜?)曲がりくねった道を一人で車を運転しています。 その道を進んで行くと折り重なった狸の死骸が道に転がっていました。 慌てて死骸をよける私。 何度となく結構な数の狸の死骸や生きている狸と遭遇してしまうが なんとか避けて道を進み続ける。 ところが1度だけ狸の死骸を軽く引っ掛けてしまい 「あ!轢いちゃった!!」という感じで嫌がってる(驚いてる) という夢を見ました。 今私はいくつもの悩みを抱えていまして、その事にこの夢がもし関係していたら その情報は逃したくないと思っています。 ただの意味の無い夢かもしれませんが、何か意味があるのなら 申し訳ありませんがどなたか教えていただけないでしょうか? ちなみに、生きている狸の目は夜で車のライトのせいなのか光っていました。 死んでいる狸の顔はいちいち見えませんが、夢の中の自分は狸だと思っています。 どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• zasawaqa
回答No.1

一応ここでは「占って」はダメだそうなので(の割に質問も回答も後を断ちませんが)、参考URLの夢占いサイト(無料)で調べてみてください。  それでも分からない解釈があれば補足欄を使って詳細を記入したほうがよいかと思います。  私もなんとなくでしか解釈できないんですが。

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/index.html
homare34
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます みんな占ってもらっているようなので てっきりできるのかと思っていました(>_<) 失礼しました 夢占いのサイトってあるんですね。参考にさせていただきます。