• 締切済み

ピンチです!! 福岡近郊で両親の顔合わせに使えるお店探してます。

今月24日に両親の初顔合わせをするので、場所を探しています。 条件は、 1、福岡県の太宰府市近郊 2、和食(懐石など) 3、ゆっくり話の出来る完全個室 4、相手のお父さんが膝が悪いので、足を伸ばせること(堀こたつ式など) 5、昼間の時間帯で12:00~ 以上のような条件で急遽探しています。 ちなみに、太宰府にある「梅の花」をあてにしていて、今日、予約の電話を入れたら、既に個室は埋まっていました・・・。ショック・・・。やばい・・・。 そこで、急遽、別の場所探しをやっている次第でございます。 どなたか、使ったか、行ったことのある、お店をご紹介下さい。(HELPです)

• 5611
  • お礼率62% (20/32)

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

下記の「ぐるなび」とか、ヤフーグルメとか、グルメのサイトを検索すれば、どこか見つかると思いますよ・・・

参考URL:
http://rs.gnavi.co.jp/rest/area40.htm