• ベストアンサー

映像の編集 TVキャプチャー編

テレビキャプチャーで録画した映像を編集したいのですけど、フリーのソフトで無いでしょうか? 具体的にはCMなどを省いたり、映像をつなぎ合わせたり出来たら良いです。 キャプチャーでは「SVCD」形式で録画しています。 フリーで探すのは無謀ですが、出来ればそのままの形式か、それよりも小さな形式に変換出来ればもっと良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

↓これは使えそうですか? http://www.tmpgenc.net/j_main.html

moripaje
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ご紹介いただいたサイトでソフトを取得して、試してみましたが、「サポートしていません」とでてきました。たぶんコーデックがあれば何とかなると思いますけど。 どうもお世話になりました。ありがとうございました。