• ベストアンサー

横浜・関内周辺のイベントスペース

横浜・関内近辺のオープンスペースを探しています。 平日の昼間の人通りが多そうなところを探しているんですが、心当たりの方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

利用目的や規模がまったくわからないので なんともいえませんが。 赤レンガパーク 横浜公園 大通公園 ジャックモール 臨港パーク など休日はいろいろしてますね。

momono79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 みなとみらい地区に行けばありそうですね。 都内のようにオフィス街の中で探すのは難しいみたいですね。

その他の回答 (1)

• minyanco
回答No.1

以前関内に住んでいましたが、大通り公園くらいしかないような気がします・・・。 昼間人通りはありますが、ちびっこ連れのお母さんとヒマそうなおじいちゃんがほとんどです(お昼休みの時間にはOLさんやサラリーマンの方もいますが・・・)

momono79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり歴史ある街からなのか、あまりフリースペースというものは作っていないんですね。