• 締切済み

横浜、関内辺りで昼から飲めるお店を教えて下さい

お世話さまになります。本日、急に横浜、関内近辺で宴会をする事になりました、候補としまして、スカイビルの『崎陽軒』、『やきとりの戎』等が上がっていますが、その他にお勧めがありましたらお教え下さい。

• gents
  • お礼率100% (2/2)
  • お酒

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

ブラウステューベル横浜

参考URL:
r.gnavi.co.jp/a215100
gents
質問者

お礼

nogiku95 さん 始めまして、雰囲気の良さそうですし、お値段もリーナブルですね、今回は間に合いませんでしたが、次回の利用を考えています。ご回答ありがとうございました。