• 締切済み

横浜、関内辺りで昼から飲めるお店を教えて下さい

お世話さまになります。本日、急に横浜、関内近辺で宴会をする事になりました、候補としまして、スカイビルの『崎陽軒』、『やきとりの戎』等が上がっていますが、その他にお勧めがありましたらお教え下さい。

  • gents
  • お礼率100% (2/2)
  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

ブラウステューベル横浜

参考URL:
r.gnavi.co.jp/a215100
gents
質問者

お礼

nogiku95 さん 始めまして、雰囲気の良さそうですし、お値段もリーナブルですね、今回は間に合いませんでしたが、次回の利用を考えています。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新橋・銀座近辺もしくは横浜駅近辺で岩盤浴!

    お世話になります。 岩盤浴がしたいです! 検索の仕方が悪いのか、新橋・銀座近辺では見つからず、横浜だと、関内や馬車道と横浜駅からちょっと外れてしまうので、私にとっては交通の便が悪いのです。 新橋・銀座近辺もしくは横浜駅近辺で岩盤ができる場所をご存じの方お願いします!

  • 横浜でCFを買いたい

    明日横浜に出張でして、その際にデジカメ用のコンパクトフラッシュを買いたいと考えてます。 桜木町、関内近辺でCFの安いお店はありますか? それだけのために秋葉原へ足を伸ばすのはちょっと、、、、なので。 お勧めのお店があったら教えてください。 (現在の価格の相場は価格.comとかで調べていくつもりです。)

  • 中華街、山下公園近辺、関内、石川町のお店

    こんにちは 今度、職場の同僚が退職する事になりました。10~20人ぐらいで送別会をしようと思います。中華街、山下公園近辺、関内、石川町方面でお勧めのお店を教えてください。年齢層は20代から40代ぐらいです。ジャンルは問いません。。宜しくお願い致します。<m(_ _)m>

  • 横浜によく行く方!住んでる方!

    教えてください!! 9月に彼氏と2泊3日に、関内のホテルに泊まる事になりました。 いつも彼氏と行くのは、決まった所になってしまい、 どなたか、関内桜木町横浜ら辺で、ここの料理はお勧めだよ♪ ってのがあったら教えてください。 お金は、なるべく高くない程度がいいのですが・・・。 1500-2500円(一人当たり)ぐらいが良いかと・・・。 ぜひお願いします。

  • 関内→東京の通勤経路で迷っています。

    この度日本大通り駅と関内駅の中間地点に引っ越すことになりました。 勤務地が東京(京橋)なので、通勤経路が複数あるので迷っています。 座れることを第一優先に考えていますが、 そのように通うのが良いでしょうか? 尚、東京駅に7時前後に到着する時間帯です。 候補としては ■関内→東京(根岸線から京浜東北線の直通) ■日本大通り→渋谷→京橋(みなとみらい線から東横線直通、銀座線始発) かなと思っています。 つまり 関内から6時前後に乗って座れるのか、 6時前後日本大通りから乗って座れるのか ということになると思いますが、ぜひ知っている方教えてください! その他お勧めの経路があればそれもありがたいです。

  • 横浜でチューリップを見る(横浜公園ほか)

    横浜公園に行こうと思っています 駐車場が無いとのことですが 近辺の有料駐車場は混みますか? 難しそうなら電車で行きます。 また、他におすすめの場所があれば 教えてください。

  • 横浜スタジアムに野球観戦

    今度横浜スタジアムに行きたいと思い計画中です。 往路:大阪~(バス) 横浜駅西口天理ビル前着 復路:新横浜駅~新幹線です。 ホテルの候補は(一応候補順です) 伊勢佐木町ワシントンホテル(2日目14時から試合で、12時チェックアウトできるのが魅力) コンフォートホテル横浜関内 スーパーホテル どのホテルがキレイで便利だと思われますか? (1日目横浜駅西口から一旦ホテル→スタジアムと考えています) 横浜駅からスタジアムへの行き方、 スタジアムから新横浜への行き方 所要時間なども教えて下さい。 あと、スタジアム近辺で安くて美味しいランチのお店を 教えて下さい。 中華やバイキングでなく、和食・洋食が希望です。

  • 横浜 キャラクターケーキ作ってくれるお店ありますか?

    こんばんわ! どうかお力をお貸しください。 10月下旬に横浜へ旅行に行きます。 現地で、他の地方から来た友人数人と合流することになっていて、合計8人程で飲み会を兼ねたお誕生日会をする予定です。 うち一人が誕生日ですので、その子に内緒でケーキを用意したいと思っております。 普通のケーキでももちろん、喜んでくれると思いますがせっかくなら可愛い絵が入ったケーキなら一層喜んでもらえる、最高の旅行だった!って思ってもらいたいと考え、 キャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんがあれば是非お教え頂けたらと思い、質問投稿させて頂きました。 範囲としましては、石川町・関内・桜木町・みなとみらい近辺、もしくは少々遠くても京浜東北線沿線でしたら可能な範囲だと思います。 お店のHP等がございましたら、是非教えてください。 お手数ですが、どうかよろしくお願いします。

  • 横浜市内、タクシーチケットを購入したいのですが

    横浜市某所で会合を開くのですが、参加者に交通費としてタクシーチケットを渡そうと考えています。 各地から来る予定なので、想定としては最寄駅(関内または石川町)から会場までの運賃と考えています。 しかし今までタクシーチケットを購入したことがないので良く分からず、いろいろ調べた結果、 タクシーチケットは、そのチケットの加盟会社でないと使えないと言うことが判りました。 関内・石川町駅の近辺でタクシーと言ったら、どこの会社のタクシーなのでしょうか? そのタクシーが加盟しているチケットを選ばないと、せっかく渡したのに使えない、では困るので…。 また、タクシークーポンというものにも関心がありますが、横浜では既に販売を終了してしまったと書かれていました。 他の地域のクーポンも使えるのでしたら、ちょっと他を探してみたいと考えているので、その辺りもご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。

  • 神奈川(横浜) 一人暮らし

    新社会人として、4月から横浜の関内で働くことになった、22歳の男です。 現在は大阪の実家に住んでいるので、初めて一人暮らしをします。 今週末にでも、部屋探しに行こうかと思っており、 色々調べてみたところ、住まいの候補としては、 1.洋光台・港南台 周辺 2.戸塚・東戸塚 周辺 3.新子安・大口 周辺 を考えています。 これらの地域について、一人暮らしに向いているかなど、 色々と教えて欲しいです。 また、他にオススメの地域があれば、そちらも教えてください。 神奈川については、まだ良く知らないので、 よろしくお願いします。