• ベストアンサー

ライオンズのホセ・フェルナンデス選手

ライオンズのホセ・フェルナンデス選手はなぜ、マヨと呼ばれているんですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you19994
回答No.1

マヨネーズがものすーーーーーーく好きだから・・・・ 嘘ですw Jose Mayobanex Fernandez ホセ・マヨバネックス・フェルナンデス ミドルネームのマヨから来てるんです

zurezure
質問者

お礼

そうだったんですか!!!!ものすごくすっきりしました☆ 私も、はじめはマヨネーズが好きだからかな~~って思ってたんですけど、 ミドルネームだったんですね☆ミドルネームがあることも始めてしりました☆ありがとうございました(^^)