• ベストアンサー

ドラマ「早乙女タイフーン」見てた方、教えて下さい!!!!

ドラマ「早乙女タイフーン」の主題歌(多分):アーティスト&曲名を教えてください!♪小さい頃は思ってた、あの空、この手が伸ばせば届くと~♪(←こんな感じでした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

鳳山雅姫さんの「渇いた胸」だと思います。 こちらで「曲名」で「渇いた胸」と入れて検索すると出てくるので確認してみてください。

参考URL:
http://www.uta-net.com/