• ベストアンサー

ドラマ「早乙女タイフーン」見てた方、教えて下さい!!!!

ドラマ「早乙女タイフーン」の主題歌(多分):アーティスト&曲名を教えてください!♪小さい頃は思ってた、あの空、この手が伸ばせば届くと~♪(←こんな感じでした)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

鳳山雅姫さんの「渇いた胸」だと思います。 こちらで「曲名」で「渇いた胸」と入れて検索すると出てくるので確認してみてください。

参考URL:
http://www.uta-net.com/

関連するQ&A

  • ドラマ『美女か野獣』の主題歌

    ドラマ『美女か野獣』の主題歌を歌っているアーティストと曲名を教えて下さい。お願いします。

  • 韓国ドラマ 僕は走る

    韓国ドラマ 僕は走る(エリック)の主題歌を歌っている アーティスト名、タイトル(曲名)ご存知の方教えて下さい。

  • 海外ドラマの「素晴らしきかな人生」

     NHKで昔、「素晴らしきかな人生」という海外ドラマがあったと思うのですが、そのドラマの主題歌を探しています。曲名・アーティスト名を知っている方いましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • あるドラマの主題歌について

    ”僕と彼女と彼女の生きる道”の主題歌は誰(どのアーティスト)が歌っているのでしょうか? この前嫁さんが1人ごとで言ったのを小耳にはさみ非常に気になってます。(自分自身ドラマは見ないので良く分かりませんが) 是非知っているかたいましたら、曲名とアーティスト名 教えてください、宜しくお願いいたします。

  • ドラマ スローダンスでかかっている曲について

    スローダンスの主題歌は福山さんの曲と言うことは知っていますが、ドラマの中で洋楽っぽい曲がかかっているのですがその曲名・アーティスト名を教えてください!!

  • ドラマの主題歌を教えて下さい。

    スカパーのFOXチャンネルで放送されている「レスキューミー」の主題歌が分りません。ドラマが始って5分後位からかかるオープニング曲なのですが、分かる方がいらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えて頂けないでしょうか?

  • 韓国ドラマの主題歌名、歌っているアーティスト名は?

    初めまして! 韓国ドラマにハマり始めた母からドラマ主題歌や挿入歌が入ってるアーティストの音楽DVDを探してほしいと頼まれたのですが、アーティスト・曲名が分かりません^^; 下記のドラマで、主題歌・挿入歌・アーティスト名が分かる物があれば教えて頂きたいです。。。 ・冬のソナタ ・ザ・スリングショット ・ラストダンスは私と一緒に ・シンデレラマン ・その他オススメ等… 宜しくお願いします!

  • マクロスFの早乙女アルトは二股ではないのに、なぜ、

    マクロスFの早乙女アルトは二股ではないのに、なぜ、最低野郎扱いされてるのですか? 優柔不断又は判断力、決断力が遅く、男のくせにうじうじしているからなのでしょうか・・・。 早乙女アルト視点で見たら、二股ではなかったので、最低野郎ではなかたし、疑問なんですよね。 TV版は空に関してばかり気にしていた感じで、早乙女アルトから恋愛面のことよりも空に関心があると思ったぐらいです。 恋愛に関しては、シェリル一筋っぽくあります。 自分から積極的に会いに行ってるのは、シェリルだからです。 アルト視点だと、シェリルの行動に敏感で気にしている。 ランカの場合は自分から会いには行かず受け身ですし、恋愛対象としては見てない。 強いて言えば、オズマの命令で守ってあげなければという意志や妹として見るような感じがありました。 劇場版は色々と改善されているし、早乙女アルトは主人公をちゃんとしていますし、三角関係も決着しました・・・。 だから、早乙女アルトが最低野郎扱いされているのか気になるのです。 どこか、問題があるのでしょうか・・・。

  • ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

    ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、 おしえてください…。 その歌は、、、 英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。 …よろしくおねがいします。。。

  • 8/18の早乙女タイフーン

    見逃してしまったんで、ストーリーを教えてください! 公式サイトも見たのですが、あまり詳しく書いてなかったんで・・・。 あと、その前の週の放送で「最終回」って言ってませんでした? 公式サイトを見るとまだ続きそうなのですが・・・。

専門家に質問してみよう