OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

指輪を売りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152420
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (69/82)

前彼にもらった指輪を、売りたいのですが、専門に扱っているお店ってありますか?
京阪神間で、返事を貰えると嬉しいです。

指輪は、プラチナ台に小さいダイヤが付いています。
ブランドものではありません。
鑑定書はあります。

東京ではたくさんあるみたいなのですが、関西ではあまり聞かないので、
参考になるHPとかも、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

「中古ショップ検索サイト・おいくら」はいかがでしょう?(参考URL)
売りたい物を扱っているお店を検索できますし、
自分の住んでいる近くのお店にウェブ買取依頼(見積)も無料で出せます。
私も、このサイトで中古雑誌を買取してくれるお店を見つけました。オススメです(*^_^*)
お礼コメント
manaty36

お礼率 84% (69/82)

ありがとうございました。

とっても参考になりました。
一度自分でも検索をしてみましたが、
なかなかうまくヒットしなくて、
こんなわかりやすいサイトもあるんですね!

今度のことだけに関わらず、覚えておくと便利なサイトですね♪
投稿日時 - 2001-10-18 07:38:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

下記のページをご覧ください。 買い取りもしています。 ページ下のメニューに買取りもあります。 http://www.plus-net.co.jp/index3.html ここも買取りをしています。 http://www.komehyo-jewelry.com/ ここも。 http://www.net-japan.co.jp/torihiki.htm ...続きを読む
下記のページをご覧ください。

買い取りもしています。
ページ下のメニューに買取りもあります。
http://www.plus-net.co.jp/index3.html

ここも買取りをしています。
http://www.komehyo-jewelry.com/

ここも。
http://www.net-japan.co.jp/torihiki.htm
お礼コメント
manaty36

お礼率 84% (69/82)

たくさん書いていただいて、ありがとうございました。
<(_ _)>
投稿日時 - 2001-10-18 07:38:58


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

manaty36さん、こんにちは 何処でも、質屋さんに持っていくと買い取ってくれます。 (電話長で調べてください) http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop 鑑定書が付いていても、ブランド品でないと 購入した価格よりかなり安くなる事を覚悟した方がいいです。 大阪市生野区の質屋さん http://isweb9.infoseek ...続きを読む
manaty36さん、こんにちは

何処でも、質屋さんに持っていくと買い取ってくれます。
(電話長で調べてください)
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

鑑定書が付いていても、ブランド品でないと
購入した価格よりかなり安くなる事を覚悟した方がいいです。

大阪市生野区の質屋さん
http://isweb9.infoseek.co.jp/shopping/kohisama/ikuno-ku.htm

リサイクル文化社
めちゃ得!リサイクルランド
http://www.recycle-japan.com/
お礼コメント
manaty36

お礼率 84% (69/82)

そうですよね、質屋さんはすぐ近くにもありますが、
敷居が高いです。
仕組みがよく分からないし・・・・

どんなところが、一番高く買い取ってくれるんでしょうね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-18 07:40:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ