OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロストインスペースの着メロ

  • 困ってます
  • 質問No.152256
  • 閲覧数106
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (19/24)

わたくし、このたびiモードをやっと購入したんですが、自分の好きな着メロを入れるのにどのサイトにあるのかわかりません。
どうかこの着メロがあるサイトを教えてくれませんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Cool Soundがいいと思いますよ。
テクノ系のサイトでは一番音がイイと思います。
私はここからケミカルブラザースとか
アンダーワールドの曲をダウンロードしました。
着メロ→オリジナルメロディのトップにあります。

ちなみにロスト・イン・スペースは
アポロ440の曲ってのはOKですよね。
補足コメント
takitaki

お礼率 79% (19/24)

教えていただき誠に恐縮なのですが
サイトのURL書くのはまずいのですかね?

パソコンのほうで検索してみたんですが
どうもこれじゃないよなあ・・・と悩んでいます。

まずいのでしたら検索にひっかかる用語を教えてもらえませんでしょうか?
重ね重ねお願いします。

そ・・それと私の書き方がまずかったような気がなんとなくするのですが、SF映画のロストインスペースの曲です。
もし勘違いさせてしまっていたなら申し訳ないです。n(_ _)n
投稿日時 - 2001-10-16 21:05:47
お礼コメント
takitaki

お礼率 79% (19/24)

う~ん。30pt技はできないようです。残念!
投稿日時 - 2001-10-17 01:27:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>サイトのURL書くのはまずいのですかね?
 パソコンのほうで検索してみたんですが
 どうもこれじゃないよなあ・・・と悩んでいます。

インターネットではなく
iモードメニューの
1:i Menu、の
3:メニューリスト、の
7:着信メロディ、の
3:オリジナルメロディ、の
1:Cool Sound、なんですが、分かりますか?

>SF映画のロストインスペースの曲
アポロ440が演奏しているテーマ曲では?
デケデケデン、デデンデデンデン
デケデケデン、デデンデデンデン
ピーラリ、ピラッパッパッパー
ピーラリ、ピラッパッパッパー~ってヤツ<ワカルカ!
補足コメント
takitaki

お礼率 79% (19/24)

オヒトリサマ2回答限定の技を使ってのお礼進呈をためしてみたいと思います。(笑)
投稿日時 - 2001-10-17 01:24:01
お礼コメント
takitaki

お礼率 79% (19/24)

おおおお!できました!
どうもお手数をおかけしました!
たぶん俺だったらあっても気付かなかったです、
いやあ。質問してみてよかったです。

さっそく着メロに登録しました。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-17 01:23:16