• ベストアンサー

64のスマブラにについて

いにしえの王国の出し方を教えてください。

  • L-M-N
  • お礼率2% (1/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isigenn
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

一人モードで最初から出ている八人のキャラを全て攻略します。 その後、対戦モードにて全ての面を使用すれば出ます。

参考URL:
http://n-generation.cun.jp/smabra/n64/
L-M-N
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スマブラDX

    スマブラDXの隠しステージなんですけど、 ブリンスタ深部とフォー・サイド、いにしえの王国(2)は、 だしたんですけど あとのふたつってどうしたら出せるんですか。

  • 初代スマブラ!!!

    タイトルを見て内容を開いて下さった方々どうもありがとうございます。 任天堂64初代スマブラについて教えて欲しいことが…!! 最近掃除をしていたら64が発掘され(・∀・)!! 当時スマブラをやりこんでいたので女の子ながら男友達にも劣っていませんでしたね-(笑) そんなスマブラを彼氏と対決(・ω・´) ところが。やはり男の人ってゲームがうまいんですね(^^;) いいところまでいくけどあと一歩のとこで勝てません(;∀;) そんな彼氏に相当馬鹿にされたので次は絶対負かしてやろうと(´∀`) そんなわけで特訓しようと思っているのですが一体何をどうしたら良いか(^^;) そこで皆さんに教えて欲しいのです(^^;) 彼氏はネスを一番得意としていて私はピカチュウを得意としています。 いつも彼は頭上から蹴り(下スマッシュ??)をいれてきて(゜Д゜) その蹴り(下スマッシュ??)に対抗して頭突き(上スマッシュ??)をするのですが彼の蹴りに負けてしまいます。 なのでその蹴り(下スマッシュ??)攻略法を教えて下さい(つД;) ちなみに逃げても逃げてもネスの素早さには勝てませんorz それと端に飛ばされた時にこれまた下スマッシュ??というのかな?? それをうけると一撃。墜落してthe end(゜Д゜) なのでその対処法も(^^;)!! あとは-… いにしえの出し方!! 前に出した気がしたけど何故か出てない!! 当然何年も前のことなので出し方もさっぱり(^^;) 教えていただけたら幸いです… あ(゜Д゜)!! ネスを得意とする方がいたら教えて下さい!! ネスだと苦手なキャラクターと対決場所。 それも教えて下さいー 長々とわかりにくい駄文をすみません(^^;) もし良かったら教えて下さい。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズDXで

    大乱闘スマッシュブラザーズDXの「いにしえの王国2」というステージで流れている音楽は、何というゲームの音楽かご存知の方いらっしゃいませんか? 昔にプレイした記憶はあるのですが、ゲーム名が出てこなくて・・・ かなり古いゲームだと思うのですが、ご存知の方、ゲーム名を教えてください。よろしくお願いします。

  • おすすめMMORPG

    お世話になります。 以下のようなMMORPGを探しています。 ・RMTがない。 ・BOT等のプレイヤーがいない。 ・接続人数が多い。 ・やりこみ要素が高い。 今までしたことのあるゲームは、 ラグナロク、デカロン、風の王国(古)、レゾナンスエイジ(古)です。 ラグナロクのゲーム性はやりこみ要素が好きなんですが、RMTやBOTのためかアイテム価格が高沸しているので嫌になりました。 主観で構いませんのでいろいろあれば教えてください。 なお、スペックは CPU Pentium Core2Duo 3.0GHz グラフィック Geforce8600 ハードディスク 500G です。 宜しくお願いします。

  • スマブラ

    スマブラやってるときに、ちょっとcpuに押されただけなのに、半泣きになる奴ってどう思いますか?

  • スマブラについて

    大乱闘スマッシュブラザーズにおいて、 マリオ→初心者用のオールマイティキャラ。中間の強さ。 フォックス→大会の決勝にも出ることがあるほど強いキャラ。 と、シリーズ中でもこんな感じの評価があります。 では、中間の強さとか、強いキャラとかどうやって決まってますか? また、マリオでフォックスを倒すことは無理なんでしょうか?

  • スマブラ

    3DSとWiiUでフレンドになると、3DSとWiiUでスマブラ通信できると聞いたんですけど本当ですか?

  • スマブラ

    スマブラXのカービィの強いところ 得意なこととか教えてください

  • スマブラが動きません

    スマブラを買ったんですが、全然動きません。困ってます。

  • スマブラDXとスマブラX

    スマブラDXとスマブラX 最近Wiiを購入したのですが スマブラDXとスマブラXのどちらを買おうか迷っています。 「スマブラXよりスマブラDXのほうが楽しめる」などの話をよく聞くのですが 実際のところどうなのでしょう?