OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スマブラDX

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179051
  • 閲覧数194
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/22)

スマブラDXの隠しステージなんですけど、
ブリンスタ深部とフォー・サイド、いにしえの王国(2)は、
だしたんですけど
あとのふたつってどうしたら出せるんですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 56% (9/16)

まず、ビッグブルーとポケモン亜空間は対戦回数150回、200回で出ます。
次に旧ステージ3つはホームランコンテストで400m、15分耐久組み手をクリア、ターゲットを壊せを全キャラでクリアで出ます。
最後にスペシャルのステージはイベント戦全クリアで終点が出るはずです。
戦場の出し方はド忘れしました、すみません。
思い出したらまた書き込みます。
ではでは。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 56% (9/16)

戦場はオールスター戦クリアで出たはずです。 ちなみにフラットゾーンというステージもあり、Mr.ゲームウォッチで シンプルをクリアすれば出ます。
戦場はオールスター戦クリアで出たはずです。
ちなみにフラットゾーンというステージもあり、Mr.ゲームウォッチで
シンプルをクリアすれば出ます。