OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TVドラマ救命病棟24時について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152160
  • 閲覧数54
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

先日まで放送していた救命病棟24時パート2なんですけども、パート1(パート1とはいわないのかも・・・)はビデオ化されていないんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

ビデオは無いようですが、20日(土)から再放送が始まります。
私もたくさん見逃していて もう一度見たかったので嬉しいです。
録画をお忘れなく!!
お礼コメント
noname#9118

あー!期待していたのですごーく残念です。再放送を楽しみにまちまーす。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-10-16 23:52:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 まだ、ビデオにはなっていませんし、今後も予定は無いのではないかと思います。 ...続きを読む
 まだ、ビデオにはなっていませんし、今後も予定は無いのではないかと思います。
お礼コメント
noname#9118

有難うございました。さんこうになりました。
投稿日時 - 2001-10-16 23:55:09
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

masakastuさん、こんにちは 毎週土曜日13時から再放送します。 http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/doyospe/index.html ...続きを読む
masakastuさん、こんにちは

毎週土曜日13時から再放送します。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/doyospe/index.html
お礼コメント
noname#9118

んー!残念!ビデオが出てないのでは仕方ないっすね。再放送楽しみにっしてまってます。有難うございました。
投稿日時 - 2001-10-16 23:49:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ