• 締切済み

救命病棟24時について

救命病棟24時のシーズン1を見たいです。 DVDやビデオを探しましたが、見つかりません。再放送予定もないようです。 シーズン2の途中から見始めたので、どうしても気になるのです。 どうにかして見る方法はないものでしょうか?

みんなの回答

• LIN-chang
回答No.2

私ももう一度第一シリーズを見たいのですが、 再放送も一度もされていません。 どうやら第4回当たりの出演者の方の版権の問題だとか。 とういうことで、その1話だけをはずすこともできず、DVDにも再放送にもならないようです。 No.1さんのおっしゃる通り、今年の初めにスペシャルで第1シリーズを中心とした総集編みたいなものが放送されていました。 それを撮っていた人を探すとよいと思います。 あとは、あらすじを丁寧に書いている人のサイトを探すという方法はどうでしょうか? 熱心に書いている人がよくいるので見つかるかもしれないですよ。

noname#78422
noname#78422
回答No.1

確か第一シリーズは,放送禁止になった部分があるとかで,再放送されませんよね。 ですが,第三シリーズ開始に先駆けて,今年の初めにスペシャルとして第一シリーズの総集編のようなドラマが放送されました。 これならば誰か周りでビデオ撮った人とかいませんかね?(;^_^A 

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0104kymei/