• ベストアンサー

フリーフォント

エクスメディア出版の「フリーフォント激選900」にでてくる、以下のフォントを探しています。(本をどこかにやってしまいました) ・絶景明朝体(仮名を漢字風の明朝体にしたもの) ・取り扱い絵表示のフォント(衣類についている洗濯時のためのマークが収録されたフォント) ・地図記号のフォント ・バーコードフォント(半角英数字/記号用、たぶん見つけた「CODE3X」でいいかと。) このフォントを配布している Web サイトを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絶景ではなく、絶影なら以下[日本語]のリンク。 http://www.zetuei.com/ フリーフォントのポータルを参考URLにあげておきますので、探してみてください。

参考URL:
http://ohkadesign.cool.ne.jp/freefont/
KanjiTalk
質問者

お礼

それです!ありがとうございます!