• ベストアンサー

レジエディットとタスクマネージャーが開かない。

レジエディットとタスクマネージャーが開かなくなり困っています。 OSはW2KSVです。多分スパイウエアーだと思うのですが、spybotでも直りません、なおしかたを教えてください。m(_)m 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83116
回答No.2

まずは、Spybot 検出された怪しいものをすべて削除してください。 ↓また、除去ウィザードもお試しください。 http://www.higaitaisaku.com/removewz01.html これでもだめなら、同サイト(http://www.higaitaisaku.com/)の掲示板で質問されることをおすすめします。

izuo1977
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

スパイウェアだと推測する理由は何ですか? 他に何か症状があれば、詳しく書いてみてください。

izuo1977
質問者

補足

spybotで100件ぐらい修正箇所が見つかり、IEを開くと海外のページに繋がってしまいます。HPを設定しても海外のページにもどってしまいます。