• 締切済み

あなたの夢を教えてください

タイトルは最終的な質問なんですが、最終学歴高校卒業で一度も就職していなくて夢に向かってがんばっている人がどれくらいいるか知りたいです。 条件 1、最終学歴が高校卒業以下の方 2、一度も就職をしていない方 上記の条件の方で夢があったら教えてください。また今は仕事は何をしていますか? 僕は上記の条件でイラストレータを目指しています。

みんなの回答

noname#67121
noname#67121
回答No.1

中学生です。 今は最終的な夢を見つけるために頑張っています。 なりたいなぁ、っていうものはいくつもあるんだけど、まだそれ一筋に頑張ろう!とういう夢を見つけることが出来ていません。

hirohumi8000
質問者

お礼

ありがとうございます。本当はフリーターや派遣社員などの人がどんな夢をもって行動しているかが知りたかったのですが、たしかに中学生でもあてはまりますね。質問の仕方が悪かったです。ごめんないさい。 中学生でたくさん夢があることはいいことだと思います。全力投球できるように早く一つに絞れるといいですね。いくらでも失敗できる年です。全部片っ端から挑戦してください。迷っているとあっというまに30歳になってしまいますよ。がんばれ!