• ベストアンサー

学校の先輩に

aimittaの回答

• aimitta
回答No.4

♯3の者です(^^) 登下校が一人の時っていうのはすごくチャンスだと思いますよ!相手の友達にも気を使わなくていいし♪ 駅や改札などで思い切って「同じ学校ですよね!」とか話し掛けてみたらいいと思います。すごく緊張すると思うけど頑張って下さい!女性の立場からのアドバイスならいつでも答えますんで(>.@)/

makiek
質問者

補足

アドバイスありがとうございます!! 話かけたいと思っているんですがその先輩、見た時はいつも音楽を聴いていて学校までずっとイヤホンをつけているんですよ。 だから話かけにくいんですー