aimittaのプロフィール

@aimitta aimitta
ありがとう数8
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
91%

  • 登録日2005/07/18
  • 告白のタイミング

    大学生、男。 つい最近バイトの人たちと飲みに行った時のことです。好意を寄せていた女の子が、彼氏と最近別れたらしくお酒をかなり飲んでいました。その時彼女は、自分が食べていたものを僕に食べさせてくれたり、いきなりじゃれついてきたりとかなり大胆でした。帰るときかなりふらついていたので、途中まで送ったのですが、そのときいつの間にか二人で手をつないで歩いていました。 それから二日一回のペースでメールしています。向こうから来たりもしますし、送ったら長文で返してくれます。もうすぐ彼女の誕生日なのですが、その時に告白するべきかかなり迷っています。正直あれ以来二人きりで話せてないし、なかなかバイトでも一緒になりません。告白にはもう少し時間を置いたほうがいいのでしょうか?じゃれてきたのも別れたばかりで、寂しかったからだとも思うし・・

  • 学校の先輩に

    専門学校に通っている学生(男)です。 最近同じ学校に通っている先輩に一目惚れしました。 なんかくさいセリフみたいなんですが初めて見た瞬間になにかを感じました。 あの人とずっと一緒にいたい、あの人じゃなきゃいけないような感じもしました。 なので話しかけようとしているんですが、顔だけは知っていると思うんですが他に何も知らない男(19歳)に突然話しかけられたらどう思うでしょうか? 女性の方の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 学校の先輩に

    専門学校に通っている学生(男)です。 最近同じ学校に通っている先輩に一目惚れしました。 なんかくさいセリフみたいなんですが初めて見た瞬間になにかを感じました。 あの人とずっと一緒にいたい、あの人じゃなきゃいけないような感じもしました。 なので話しかけようとしているんですが、顔だけは知っていると思うんですが他に何も知らない男(19歳)に突然話しかけられたらどう思うでしょうか? 女性の方の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。