• 締切済み

名探偵コナンの映画の順番

コナンの映画って今何作まで出てるんですか??あともしよければ一作目から名前を教えていただきたいのですが・・・

みんなの回答

• domisuke
回答No.3

時計じかけの摩天楼(1997) 14番目の標的(1998) 世紀末の魔術師(1999) 瞳の中の暗殺者(2000) 天国へのカウントダウン(2001) ベイカー街の亡霊(2002) 迷宮の十字路(クロスロード)(2003) 銀翼の奇術師(マジシャン)(2004) 水平線上の陰謀(ストラテジー)(2005) の順番かな?

a-yu12
質問者

お礼

下のかたと同様丁寧に答えていただきありがとうございました。

noname#15285
noname#15285
回答No.2

名探偵コナン 時計じかけの摩天楼(1997) 名探偵コナン 14番目の標的(1998) 名探偵コナン 世紀末の魔術師(1999) 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者(2000) 名探偵コナン 天国へのカウントダウン(2001) 名探偵コナン ベイカー街の亡霊(2002) 名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)(2003) 名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)(2004) 名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)(2005)  9作のようです。

a-yu12
質問者

お礼

読み方や上映された年数まで丁寧に書いていただきありがとうございました。

• hiroko771
回答No.1

↓の下の方

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/名探偵コナン
a-yu12
質問者

お礼

ありがとうございました。